斗空ママ日記 -20ページ目

クリスマス

最高に楽しかった!!!



朝から夜まで~パチしてただけドキドキ




なのに…楽しすぎた!!




今日は2人で14万勝(//∀//)キャードキドキ



さすがクリスマスっ♪




今も自分の事して寝るだけ~(^^)v



だって斗空ババ家お泊まりだもん♪




嬉しぃ~ 久しぶりにゆっくりできてドキドキでも寂しい~斗空が居ないとつまらなぃ!!!!



斗空~ 会いたいドキドキ

イブ♪

今日はイブだょ~!!


papaは仕事場のパ-ティーです(^^)v


mamaはゆうかとお家でパ-ティー♪



papa帰って来たらケーキたべょ!!!



何かイブとかクリスマスとかそのはどうでもいぃ~(´∀`)




めんどくさい行事の1つにしきゃ思えなくなってる自分が悲しいわっドキドキ





明日は斗空ばばとアンパンマンミュージアムだから、そのとpapaは朝からパチ行く予定(//∀//)楽しみドキドキ



って…くだらなぁ~




ぷっかつ

昨日はたまってた涙を沢山だしたので!!!

今日からまた笑顔で頑張りますっドキドキ



今日はあきちゃん&かぅちゃんが来るの(//∀//)


かぅチャンの誕生日♪


21才おめでとぅ(//∀//)


素敵な男になってねっドキドキ



早起きっていいね(^^)v


斗空ママ日記-200912201246000.jpg

息子は爆睡中...