クリスマス
最高に楽しかった!!!
朝から夜まで~パチしてただけ
なのに…楽しすぎた!!
今日は2人で14万勝(//∀//)キャー
さすがクリスマスっ♪
今も自分の事して寝るだけ~(^^)v
だって斗空ババ家お泊まりだもん♪
嬉しぃ~ 久しぶりにゆっくりできて
でも寂しい~斗空が居ないとつまらなぃ!!!!
斗空~ 会いたい
朝から夜まで~パチしてただけ

なのに…楽しすぎた!!
今日は2人で14万勝(//∀//)キャー

さすがクリスマスっ♪
今も自分の事して寝るだけ~(^^)v
だって斗空ババ家お泊まりだもん♪
嬉しぃ~ 久しぶりにゆっくりできて
でも寂しい~斗空が居ないとつまらなぃ!!!!斗空~ 会いたい

イブ♪
今日はイブだょ~!!
papaは仕事場のパ-ティーです(^^)v
mamaはゆうかとお家でパ-ティー♪
papa帰って来たらケーキたべょ!!!
何かイブとかクリスマスとかそのはどうでもいぃ~(´∀`)
めんどくさい行事の1つにしきゃ思えなくなってる自分が悲しいわっ
明日は斗空ばばとアンパンマンミュージアムだから、そのとpapaは朝からパチ行く予定(//∀//)楽しみ
って…くだらなぁ~
papaは仕事場のパ-ティーです(^^)v
mamaはゆうかとお家でパ-ティー♪
papa帰って来たらケーキたべょ!!!
何かイブとかクリスマスとかそのはどうでもいぃ~(´∀`)
めんどくさい行事の1つにしきゃ思えなくなってる自分が悲しいわっ

明日は斗空ばばとアンパンマンミュージアムだから、そのとpapaは朝からパチ行く予定(//∀//)楽しみ

って…くだらなぁ~
