斗空ママ日記 -22ページ目

HAPPY

今日は朝からイライラ(--;)

今日は育児放棄!!

むしろ家に居たくないから...

現金五千円しきゃ無いけど...パチ~



出るなんて思って無かった…

なのに、二千円で爆発~ドキドキ


気分上げぇ~♪


やっぱMAMAはコレでストレス発散!!!!



親父も後から呼んでやった!!

結局MAMAだけ爆発(//∀//)

最高な1日になりました!!




昨日のプリクラ

斗空ママ日記-09-12-16_4.jpg

ネイル♪

ラメラメpinkにしたょ(//∀//)


右の薬指はPAPAドキドキにしてもらった(o>ω

可愛いよ~PAPA喜ぶよ~




早く飲みてぇ~。


話変わるけど久々スカートはいたの(//∀//)



斗空が居るとなかなかスカートはけないじゃん...(/_\;)



なので今日は久々ドキドキ

地元♪

お昼公園でドキドキ

斗空ママ日記-200912151405001.jpg


夕方から地元~


パーティーやでっドキドキ

斗空ママ日記-200912151838000.jpg


皆で作ったケーキ(//∀//)


今日は本当楽しかった!!



明日は久しぶりに居酒屋!!外オール二年ぶり(^^)ウキャドキドキ



それでも親父はついてくるらしぃ…。



そのみらぶで困る(__)ドキドキ