斗空ママ日記 -23ページ目

夕飯!!!

今日はハンバーグだょ♪


もち手作りドキドキ野菜タップリだょ(●´mn`)



もぅ少ししたらPAPAも帰宅する~。


腹減った~




皆~明日お邪魔の親父はばばぁ-とパチ行くみたいです(^^)v多分...



だから気ぃ使わず来てねドキドキ

ちょっと…

中山美樹うざ~ぃ((笑


何で今言った!?



胸がもやもやするぞっ!!!




そのはじぃを愛してるんだドキドキ


大好きなんだドキドキ




ばかチ~ン((T_T)笑

今日は…

引き続き美樹!!


つ-チャンのつけま探しにドンキー行ったけど無かった( ̄^ ̄)ガーン



家帰宅のゆうか来て~


皆でぉ話~♪



何か色々ありすぎて…泣いたり笑ったり疲れてしもぅた(!!´`)



でも、本人が一番きついよねっ(/_\;)



斗空君パワードキドキ


斗空ママ日記-20091213175824.jpg


最近ぅちのコこのコーデしきゃさせてない...(^^;




PAPA~早く帰って来てドキドキ癒してぇ(●´mn`)





てゆ~か!!!ぅちの子PAPAのネックレスを持ち出して首にかけてる(='□')

たまたまなのか...首にかける物だと分かってやってるのか...



分からないけど~




気にってる見たい♪




早く寝てくれ(--)