斗空ママ日記 -24ページ目

話し合ぃ♪

ぅちのPAPA帰宅して~



3人で会議だょねぇ~( ̄^ ̄)



楽しかった~。



っておかしいか...!?




でも、じぃ~が美樹にベラベラ喋ってたの!!そのみの事とか元カノ...の事とか(^o^;


ぁんま聞いた事無かったから嬉しかった(^^)vドキドキ



元カノ話はどうでもいいけど…(-o-;
前までは話して欲しく無かったけど...今は何も思わないから余裕のよっちゃんだょ~♪



幸せ(='□')ノ




今から皆でねまつドキドキ







2年間家オールしきゃしてなぃMAMAより

ちゃ~あ~

今、美樹と一緒!!!



やっとぉ互ぃ旦那様から電話あったわっドキドキ



飲んで酔って楽しそう(__)


MAMAだって飲みたい!!時間を気にせず楽~にっ...


たまに思うんだ(ハートブレイク´∇`)



ずるいなぁ~って(-~-)



美樹チャンも恋しちゃってまんなぁ~(^!!^)

おはょ~

早起きしたょ(//∀//)



これから皆でマック食べいくのだぁ~('□')ノ



お天気もいいしドキドキ


斗空と沢山お外で遊ぼ♪