話し合ぃ♪
ぅちのPAPA帰宅して~
3人で会議だょねぇ~( ̄^ ̄)
楽しかった~。
っておかしいか...!?
でも、じぃ~が美樹にベラベラ喋ってたの!!そのみの事とか元カノ...の事とか(^o^;
ぁんま聞いた事無かったから嬉しかった(^^)v
元カノ話はどうでもいいけど…(-o-;
前までは話して欲しく無かったけど...今は何も思わないから余裕のよっちゃんだょ~♪
幸せ(='□')ノ
今から皆でねまつ
2年間家オールしきゃしてなぃMAMAより
3人で会議だょねぇ~( ̄^ ̄)
楽しかった~。
っておかしいか...!?
でも、じぃ~が美樹にベラベラ喋ってたの!!そのみの事とか元カノ...の事とか(^o^;
ぁんま聞いた事無かったから嬉しかった(^^)v

元カノ話はどうでもいいけど…(-o-;
前までは話して欲しく無かったけど...今は何も思わないから余裕のよっちゃんだょ~♪
幸せ(='□')ノ
今から皆でねまつ

2年間家オールしきゃしてなぃMAMAより
ちゃ~あ~
今、美樹と一緒!!!
やっとぉ互ぃ旦那様から電話あったわっ
飲んで酔って楽しそう(__)
MAMAだって飲みたい!!時間を気にせず楽~にっ...
たまに思うんだ(
´∇`)
ずるいなぁ~って(-~-)
美樹チャンも恋しちゃってまんなぁ~(^!!^)
やっとぉ互ぃ旦那様から電話あったわっ

飲んで酔って楽しそう(__)
MAMAだって飲みたい!!時間を気にせず楽~にっ...
たまに思うんだ(
´∇`)ずるいなぁ~って(-~-)
美樹チャンも恋しちゃってまんなぁ~(^!!^)