斗空ママ日記 -26ページ目

今晩わっ!!

我が家の男達は寝ました(・ω・)/



2人の寝顔…と言うより斗空の寝顔は癒される(//∀//)




てか最近MAMAの頭はTAKAHIROでいっぱい(´∀`)



もぅ~。好きすぎて…ヤバイんですっ(><)ドキドキドキドキ


誰かEXILEのライブチケット頂戴ドキドキ



しかも昨日TAKAHIROの誕生日だったんだって(。≧∇≦。)




う~あぁ 会いたい(-ω-)



妹になりたぃ(-ω-)




病気だ!!
斗空ママ日記-b71b21385cc24cd2f6a5302762879359.jpg

今日のファッション

息子!!

斗空ママ日記-200912081618000.jpg

今日のファッションドキドキ


このブーツインが可愛すぎると思いませんか(//∀//)!?


今日のファッションは木更津のグッさん!!コト岡田君の真似してみたのっ(。≧∇≦。)


グッさんぽぃでしょ!?



あれ!?似てないか!?




さぁ-今から夕飯ドキドキ


おはっ~

眠ぃのに…朝からじじがぅちに上がり込んで来て、まじ迷惑ですっ(><)




眠いょ~。



昨日はユウカとEXILE見てドキドキ


オヤジ帰宅してからもEXILE見てドキドキ


なぜか朝方犯されてぇ~(ρ_-)



あんま寝てないのっ(´`)


今日もEXILE見て癒されるべしっドキドキ


TAKAHIROに会ぃたぃドキドキ


あのコ…本当その~タイプ(//∀//)全てが好き。ドンピシャ~のっ!!!大ピピット!!!




な~の~ねぇ~




オヤスミ。