斗空ママ日記 -28ページ目

助けて~φ(.. ;)

MAMA完全ダウン(ノ>~<)ノ




こんな状態で斗空の面倒なんて見れないよ(´`)

しかも息子今完全に元気でてるし…子供って強いのね!!!


PAPA早く帰宅して!!!






今日、爪切ってあげたらねっ!!(息子にドキドキ)切るたびに「痛てっ」って言うんだよ(-人-)


絶対痛くなぃはずなのに…大げさな男だわっ(-ω-)



でも、めっちゃ可愛かったドキドキ



早くお喋りしたいなぁ~。



ガーン !!

息子が調子悪いと思ったら...MAMAにも移った(--)




勘弁してょ。。



って事で今日はカレーおじやドキドキ



MAMA食欲無ぃから斗空と半分子(__)


斗空ママ日記-200912031722000.jpg


とかいいつつ2人で3杯食べた(^^ ;)



早く良くなりますようにドキドキ

疲れたぁ~(>_<))

papaが休みだと疲れちまうぜぇ~!!


綺麗に綺麗にしても、男どもがすぐ汚なくする...




もぅ~(-ω-)



mama疲れる!!!!




TSUTAYAでDVD借りてきたから今から皆で見るφ(.. )



早く寝ないかな~。。