斗空ママ日記 -29ページ目

1つ言わせて…

今、見終わった!!



なにあの試合...



めっちゃつまんね~(--)



ボクシングってあんなもんなの!?




ガッカリ......

勝った!!!

PAPA帰ってきました(^^)v


だからそのはパチンコドキドキ



出ちゃったもんねぇ~



稼いできたもんねぇ~



焼き肉食べたもんねぇ~



今日は内藤VS亀田の試合♪


めっちゃ楽しみにしてたの(//∀//)



今見てる(ノ゚▽゚)ノ




結果は知ってる。




こぅき勝った~(//∀//)


内藤大嫌いなあたし!!ざま~みろって感じ(^^)♪




亀チャンやったねっドキドキ

つづき…

プリクラだけね(。≧∇≦。)


斗空ママ日記-am_photo.jpg



斗空ママ日記-am_photo.jpg


斗空ママ日記-am_photo.jpg




これで全部(//∀//)





オヤスミドキドキ