勝った!!!
PAPA帰ってきました(^^)v
だからそのはパチンコ
出ちゃったもんねぇ~
稼いできたもんねぇ~
焼き肉食べたもんねぇ~
今日は内藤VS亀田の試合♪
めっちゃ楽しみにしてたの(//∀//)
今見てる(ノ゚▽゚)ノ
結果は知ってる。
こぅき勝った~(//∀//)
内藤大嫌いなあたし!!ざま~みろって感じ(^^)♪
亀チャンやったねっ
だからそのはパチンコ

出ちゃったもんねぇ~
稼いできたもんねぇ~
焼き肉食べたもんねぇ~
今日は内藤VS亀田の試合♪
めっちゃ楽しみにしてたの(//∀//)
今見てる(ノ゚▽゚)ノ
結果は知ってる。
こぅき勝った~(//∀//)
内藤大嫌いなあたし!!ざま~みろって感じ(^^)♪
亀チャンやったねっ



