斗空ママ日記 -30ページ目

楽しかった(^^)v

渋谷行ったの(//∀//)



ダズリンで洋服買ったMAMAは満足♪



久々の渋谷だった(.. ;)



その後すぐ駅戻って


安・安 行ったよ(゚▽゚)


皆食べるのに夢中過ぎて会話してないょね(-ω-)


まぁ~うちららしい(^^)




プリクラ


斗空ママ日記-am_photo.jpg


へん顔もいっとく!?


斗空ママ日記-am_photo.jpg


その後皆でうち来たよ!!


愛する息子が泣きながらしがみついて来たのっ(´∀`)



可愛い奴なの(。≧∇≦。)





今日は楽しい1日でしたドキドキ

今日は~♪

朝から起きて、斗空連れて美容室(^^)v


うちの息子うるさくて!!


でも美容室に友達働いてるから面倒見てくれたり(//∀//)



志穂チン有り難う(●´mn`)


そんで~これから久々地元(//∀//)って祥子に会うのが久々なだけかっφ(.. ;)



渋谷行くんだよ~(^^)v



斗空はババとお留守番だょ~(^^)v



早く洋服見たいですドキドキ


早くも自分の事しきゃ考えてないのっ(-ω-)チーン!!



楽しい1日になるといいなぁドキドキ

感動~(´;ω;`)

ユウカが泊まり来て「余命1ヶ月の花嫁」みたょ!!



ユウカ途中で寝たからMAMA1人で見たの(>~<)…(1回見たら、最後まで見なきゃ気がすまないMAMAだから(--)...)




マジで号泣(´;ω;`)


感動!!!




生きてる事ってすごいなって、1日1日が大切だなって、


大切に想ぅ人達を大切にしなきゃいけないなって...何か言葉おかしいかφ(.. ;)....何て言って言ぃか分からないけど(´`)



すごくためになる映画だったのっ(´~`)






大切な人と見てドキドキ





そのはPAPAに会いたくなった(>ε<)-☆Chu!




ミキドキドキHAPPY(//∀//)BIRTHDAY