今日は~♪
朝から起きて、斗空連れて美容室(^^)v
うちの息子うるさくて!!
でも美容室に友達働いてるから面倒見てくれたり(//∀//)
志穂チン有り難う(●´mn`)
そんで~これから久々地元(//∀//)って祥子に会うのが久々なだけかっφ(.. ;)
渋谷行くんだよ~(^^)v
斗空はババとお留守番だょ~(^^)v
早く洋服見たいです
早くも自分の事しきゃ考えてないのっ(-ω-)チーン!!
楽しい1日になるといいなぁ
うちの息子うるさくて!!
でも美容室に友達働いてるから面倒見てくれたり(//∀//)
志穂チン有り難う(●´mn`)
そんで~これから久々地元(//∀//)って祥子に会うのが久々なだけかっφ(.. ;)
渋谷行くんだよ~(^^)v
斗空はババとお留守番だょ~(^^)v
早く洋服見たいです

早くも自分の事しきゃ考えてないのっ(-ω-)チーン!!
楽しい1日になるといいなぁ

感動~(´;ω;`)
ユウカが泊まり来て「余命1ヶ月の花嫁」みたょ!!
ユウカ途中で寝たからMAMA1人で見たの(>~<)…(1回見たら、最後まで見なきゃ気がすまないMAMAだから(--)...)
マジで号泣(´;ω;`)
感動!!!
生きてる事ってすごいなって、1日1日が大切だなって、
大切に想ぅ人達を大切にしなきゃいけないなって...何か言葉おかしいかφ(.. ;)....何て言って言ぃか分からないけど(´`)
すごくためになる映画だったのっ(´~`)
大切な人と見て
そのはPAPAに会いたくなった(>ε<)-☆Chu!
ミキ
HAPPY(//∀//)BIRTHDAY
ユウカ途中で寝たからMAMA1人で見たの(>~<)…(1回見たら、最後まで見なきゃ気がすまないMAMAだから(--)...)
マジで号泣(´;ω;`)
感動!!!
生きてる事ってすごいなって、1日1日が大切だなって、
大切に想ぅ人達を大切にしなきゃいけないなって...何か言葉おかしいかφ(.. ;)....何て言って言ぃか分からないけど(´`)
すごくためになる映画だったのっ(´~`)
大切な人と見て

そのはPAPAに会いたくなった(>ε<)-☆Chu!
ミキ
HAPPY(//∀//)BIRTHDAY
