斗空ママ日記 -32ページ目

勝った~

ひひひっ(^Ⅲ^)



あの糞ジジが珍しく謝ってきやがった!!


やった-やった-(。≧∇≦。)


ざまーみろだぜ♪


あ~気分いぃ。



そして今日はオヤジ1日仕事だから~楽(//∀//)

最高やなっ!!!

爆発!!

も~我慢出来なくてさすがにキレてしまった!!


いつもはめんどくさいから見て見抜振りしてたけど...我慢の限界!!!


年下だからってなめんな糞ジジ(`´)

あやまってくるまで絶対シカトしつづけょ。





あ~糞うぜ-。。


そば粉食って死ね。。

斗空ご飯



斗空ママ日記-200911211713000.jpg

今日は…ニンジンおにぎりさんに野菜タップリつみれくんそしてトマトだょ!!


最近このニンジンのり巻きにはまり中...(//∀//)


ニンジンすりおろしてご飯と炒めてフリカケと混ぜるだけ!!めっちゃニンジンの甘味が出て旨いの(^m^)


食べて見て♪


大人でもいけるょ!!!




斗空ご飯はつねに野菜中心です。