斗空ママ日記 -34ページ目

動物園

まつ毛が無いまま化粧したら……とっても楽~(ノ゚∀゚)ノアハハ


これから動物園へ行きます!!!


何年ぶりだ!?



斗空君の為にお弁当も作ったもんねドキドキ



それにしても寒~ぃ(´`)

まつ毛が…

無くなった!!


マツエク嫌で取りまくってたらじまつも一緒に全部取れてしまった(/_\;)



って事で今mamaまつ毛がまったくありません(--)


明日化粧するのに…どうするものか↓↓(´`))



上まつ大丈夫~♪



さてさて夕飯たべたいけどpapa待ち~φ(.. ))



息子は1人でお風呂!!


大好きみたいでなかなかでてこないのっドキドキ


可愛い~

モモVSとぁ!!

ゆうか家行ったの♪


モモ(∪・ェ・)に会いに(//∀//)


あの犬ある意味怖ぃ~φ(.. )


だって...凄かったんだょ!!

mama怖くてずっと立ってた(。・ω・。)


斗空はモモと戦ってた。モモに後ろから何度も吹き飛ばされてた(//∀//)~


面白くて(^^)でも最後はなぜなぜして仲直りハートmamaより触ってたょハート

息子強し(^・ェ・)


そんでその家行って夕食♪

今日はオジヤ風カレーを作って見た(。≧∇≦。)旨いよふつうに!!納豆も混ぜて食べたけどイケる~(^^)v




おかま斗空チャン♪


斗空ママ日記-200911162017000.jpg

じゃん(ノ゚▽゚)ノドンッ

うふぅ~( ´艸`)


スカート.....買ってしまった(/_\;)...!!


だってだって!!スカート履かせたかったんだもんハート


ごめんねっ息子君。もぅしないょっ(-ω-)♪



このスカートはぉ家用&次の子が女の子であってくれる事を祈って(。≧∇≦。)



んで…中山の髪見たら!!エクステとりたくなって..とってみた!!



早く美容室行きたい(-_-)


そんで又ゆうか中山と3人で長電してさょなら~




あ~楽しかった♪