変り者!!
そのねぇ~、前まで喧嘩するの好きな子だったのっ(/_\;)
怒られるのが好きだったのかな!?
まぁ、 喧嘩後はもっと
愛が深まるから好きだったのかな..( ´艸`)
でも今は....喧嘩嫌~い( ̄□ ̄;)!!
めんどくさ~い
喧嘩すると自分の気持ちが薄れてきちゃぅ( ̄^ ̄)
何かちがうんだょなぁ~
何かいい事無いかな(´;ω;`)
これから駅出なきゃ...だるぅ~(__;)
怒られるのが好きだったのかな!?
まぁ、 喧嘩後はもっと
愛が深まるから好きだったのかな..( ´艸`)
でも今は....喧嘩嫌~い( ̄□ ̄;)!!
めんどくさ~い
喧嘩すると自分の気持ちが薄れてきちゃぅ( ̄^ ̄)
何かちがうんだょなぁ~
何かいい事無いかな(´;ω;`)
これから駅出なきゃ...だるぅ~(__;)