斗空ママ日記 -36ページ目

焼き肉~

食べたっ!!




仲直りしたけど...


微妙~完全に気持ちが離れてきてる( ̄ロ ̄;)



とりあえず一緒にいても詰まらない。



終わってんな(∩∇`))

だる・だる~

あぁ~帰りたくない(/_\;)


papaきれまくり!!!


な~んも悪い事してないのに...



あぁ~


もぅちょい早ければ美樹と帰れたのに(__;)チーン



ばいちゃ。。。

変り者!!

そのねぇ~、前まで喧嘩するの好きな子だったのっ(/_\;)


怒られるのが好きだったのかな!?


まぁ、喧嘩後はもっと
愛が深まるから好きだったのかな..( ´艸`)


でも今は....喧嘩嫌~い( ̄□ ̄;)!!



めんどくさ~い



喧嘩すると自分の気持ちが薄れてきちゃぅ( ̄^ ̄)



何かちがうんだょなぁ~




何かいい事無いかな(´;ω;`)






これから駅出なきゃ...だるぅ~(__;)