斗空ママ日記 -37ページ目

今日のmamaわぁ~!?

なんだか..さえません(´;ω;`)


複雑な夢見たの!!!


頭から離れないの(__;)


あぁ~


今日の夕飯はぁ~

魚君・角煮君・なす炒めにしたょ~(*´∇`)


腹減った!



てか最近斗空のウンコが良い匂ぃに感じて来た(・・)


鼻が壊れてる見たい(^~^;)



あっpapa帰って来たドキドキ

飯だ~飯~(//∀//)

ウキウキ(^^)v

今日はゆうかと遊んだ。



ゆうかにも恋人!?出来るかも~(^m^)!?


めっちゃ楽しみ♪


あ~。羨ましい!! mamaもあ-ゆぅ手紙のやり取りしたぃなぁ(//∀//)


てかユウカに手紙が届くたびそのみの方がテンション上がってた~(^^)!!!



ぅ~を(*´∇`)かなり羨ましい!!!!恋したぃ(>∀<)))



...mamaはもぅ無理だから人の恋愛に入りこんで一緒に恋した気分になって満喫してやるだっ( ´艸`)笑



(T_T)

まつエク~

付けた。


斗空ママ日記-200911072009000.jpg



ぅ~ん。。


ライナー引きにくい(T_T)


太すぎたかな...