斗空ママ日記 -35ページ目

今日の我が家♪

昨日の夜中、斗空が机の角に目をぶつけたら…



瞼が腫れてしまった(´`)


斗空ママ日記-200911151251000.jpg


可哀想(/_\;)


mamaの「めっ!!」だねっ!!



それにしても不細工過ぎてpapaと爆笑(//∀//)……息子君ゴメーン(/∀\)




そんで…今日のお昼ご飯♪↓

斗空ママ日記-200911151303000.jpg

和風ハンバーグ&洋食ハンバーグの二種類!!!


まぁ~ゆでしたょ(。≧∇≦。)


んで今公園で遊んできたのっ!!


家族3人で♪



何かこぅゆぅの、幸せ感じる(^^)...



ぅ~ん!!! いいねっドキドキ

やっと寝た(__;)

斗空ママ日記-moco.gif今寝ましたm(__)m


やっとだょ~(´`)


もぅ何回もキレそうになって…(-_-)それでも一生懸命絶えて、!!最後は本当ウザ過ぎて笑ってしまった( ̄^ ̄)。。



そのの顔傷だらけぇ↓↓




本当ムカツク息子君ドキドキ




でも...大好き(//∀//)♪



餃子食べて寝よ(。≧∇≦。)

キムチ!!!

今日はお菓子の国に行く予定だから朝から化粧したのにっ...中止だって(__;)


結局、キムチ探しに桜本( ̄^ ̄)ガーン。。



美味しいキムチ見~つけた(//∀//)



店長喜んでくれるといいなぁ(。≧∇≦。)





papa強引過ぎてそのみの顔よれるし..髪ぐちゃぐちゃするし..洋服のばすし..もっと優しくしてくりっ(o‘∀‘o)イヤ~ン



今から1人~♪


楽~


楽~


楽~


(//∀//)