斗空ママ日記 -33ページ目

一段落!!

今日の夕食は鍋(。≧∇≦。)


やっと今用意が終わった!!


いつも我が家はキムチ鍋なので今日はチーズ鍋にしたょ(ノ゚▽゚)ノ


かなり旨そうドキドキ


ご飯炊けたら斗空の夕食作らなきゃ!!!!



まだまだやる事沢山(´`)


今日は鍋で癒されるべし♪

青山家!!

美樹と行ったよ~♪


モモと遊んだよ(//∀//)


夕飯頂いたよ(//∀//)



旨かった!!旨かった!!


人が作ったご飯食べるの幸せ~(*´∇`)





懐かしのプリ見たら(.. )戻りたくなった!!あの時あの瞬間に…(´`)


あのコ以上の完璧な男に出会ぅ事は二度と無いな!!


あ~戻りたい。やり直したい。




恋愛したぃ(--)




いつか違う人と再婚したいなぁ~(//∀//)ドキドキ


ぅちのpapaもそぅ思ってるょ(ノ゚▽゚)ノ絶対!!



そのが死んだら少し嬉しぃらしいょ!!!!



最悪な男だわ!!


お前がそば粉吸って死んじまえ(´∀`)バーカ



今日も遊び行った事が気に入らない見たいで、キレてますぅちのpapa。(-ω-)疲れる奴!!



愚痴になっちった。


まぁ~こんな日もあるょ!!

ただいま~

動物園は雨の為中止!!!


って事で川崎ぶら~り♪



プリクラ(//∀//)


前髪ヴィグを付けた息子ドキドキ
斗空ママ日記-am_yoko_vga.jpg

女の子になった息子ドキドキ

斗空ママ日記-am_yoko_vga.jpg

最後の一枚は普通にドキドキ

斗空ママ日記-am_yoko_vga.jpg






(。≧∇≦。)