とうとう我が家に新型ウイルス!!
PAPAが新型インフルエンザにかかりました。
1週間の休み!!
斗空にうつると困るので実家へ帰っていただきました!!!
日曜日まで帰ってこない予定(^^)v
誰か泊まりきて♪
今日は斗空の病院やら美容室やらであっと言うまに1日が終わってしまった(。・ω・。)
ぐっすりねれそう(--)
1週間の休み!!
斗空にうつると困るので実家へ帰っていただきました!!!
日曜日まで帰ってこない予定(^^)v
誰か泊まりきて♪
今日は斗空の病院やら美容室やらであっと言うまに1日が終わってしまった(。・ω・。)
ぐっすりねれそう(--)

