斗空ママ日記 -31ページ目

とうとう我が家に新型ウイルス!!

PAPAが新型インフルエンザにかかりました。


1週間の休み!!


斗空にうつると困るので実家へ帰っていただきました!!!



日曜日まで帰ってこない予定(^^)v



誰か泊まりきて♪




今日は斗空の病院やら美容室やらであっと言うまに1日が終わってしまった(。・ω・。)


ぐっすりねれそう(--)

痛~い。。

腹が痛すぎて…動けませんφ(.. ;)


PAPA風邪を引いてしまって…今日帰って来たら病院つれてく!!!



インフレじゃ大変だもんね!!!!



今からおじや作ろぅ♪



可愛いでしょ!?

さっき公園に遊び行ったの(//∀//)




いつも帽子かぶるの嫌がる息子(-ω-)


今日もめっちゃ嫌がってたんたけど…無理やりかぶせて鏡見せた瞬間!!!!



ニヤリ(^^)



玄関へ走ってた(ノ゚▽゚)ノ



鏡チェックOKだったみたいです(。・ω・。)


斗空ママ日記-200911231558000.jpg




かわゆすドキドキ