斗空ママ日記 -27ページ目

はょ~

ガスト行ってきました~♪


頭痛い(><)


K-1見て寝よ( ̄~ ̄)

まじムカツク!!!

EXILEDVDとびまくり(`´)



まじムカツク( ̄~ ̄;)



怒りの電話してやった!!



今日とりあえず見て明日返品してきてやる(--)




本当うぜ~。

良かったぁ~

斗空&mamaインフルエンザじゃ無かった(//∀//)


何か気持ちが上がった!!



病院の帰りEXILEのアルバム買ってきたよ(。≧∇≦。)



今からガン見しようと思います!!!!



ワクワクドキト�゙キドキドキ