斗空ママ日記 -25ページ目

ガールは女の子♪

今日はゆうかとガールズトークしまくりでした(//∀//)。





楽しかった(。≧∇≦。)

12月10日

PAPAと斗空と川崎~(//∀//)


まず、昼飯にパスタ食べてドキドキ


マルイの子供広場で遊んでドキドキ

帰宅して~


美樹少し来て~


PAPA酔っぱらい!!


んで今寝た(*´∇`)



今日の酔っぱのPAPA可愛い~(//∀//)




今日は楽しかったょ♪



パスタは早食ぃ!!


斗空がうるさいからねっ。

最近ダッシュ食ぃにも慣れたょドキドキ


美味しかったから又行こう~♪


マルイの子供広場では…


トランプリンで斗空と30分遊び続けた(^・ェ・)


PAPAは3分もしないうちにダウンしてたけど…(--)



親父だから仕方ない。


「やっぱ...そのみは若いな~」って呟いてた(^o^;




じゃ-寝る。 オヤスミ~

おはょ-

TAKAHIROドキドキなMAMAです(//∀//)



あ~、今日は朝からテンション上がった(>∀<)/

恋って!!突然来るものだょね~(・∀・)!!!!!!

ぅ~ん!!楽しくなりそうな予感ドキドキ



それにしても、「可愛い~」って言われるとやっぱ嬉しいよねっ(//∀//)


しかもメンズにっドキドキ



美樹のお友達素敵~。


ご褒美あげたいくらぃ♪



あ~。恋がした~ぃ♪ドキドキした~ぃ♪




って…MAMAは見守るきゃないかぁ~(´∀`)



いいさ~② MAMAは斗空に「MAMA可愛ぃねドキドキ」って言ってもらえる日まで…待つんだからΨ(`∀´#)ヒヒドキドキ




さぁ~!!お出かけだぁ~い(^O^)