12月10日
PAPAと斗空と川崎~(//∀//)
まず、昼飯にパスタ食べて
マルイの子供広場で遊んで
帰宅して~
美樹少し来て~
PAPA酔っぱらい!!
んで今寝た(*´∇`)
今日の酔っぱのPAPA可愛い~(//∀//)
今日は楽しかったょ♪
パスタは早食ぃ!!
斗空がうるさいからねっ。
最近ダッシュ食ぃにも慣れたょ
美味しかったから又行こう~♪
マルイの子供広場では…
トランプリンで斗空と30分遊び続けた(^・ェ・)
PAPAは3分もしないうちにダウンしてたけど…(--)
親父だから仕方ない。
「やっぱ...そのみは若いな~」って呟いてた(^o^;
じゃ-寝る。 オヤスミ~
まず、昼飯にパスタ食べて

マルイの子供広場で遊んで

帰宅して~
美樹少し来て~
PAPA酔っぱらい!!
んで今寝た(*´∇`)
今日の酔っぱのPAPA可愛い~(//∀//)
今日は楽しかったょ♪
パスタは早食ぃ!!
斗空がうるさいからねっ。
最近ダッシュ食ぃにも慣れたょ

美味しかったから又行こう~♪
マルイの子供広場では…
トランプリンで斗空と30分遊び続けた(^・ェ・)
PAPAは3分もしないうちにダウンしてたけど…(--)
親父だから仕方ない。
「やっぱ...そのみは若いな~」って呟いてた(^o^;
じゃ-寝る。 オヤスミ~
おはょ-
TAKAHIRO
なMAMAです(//∀//)
あ~、今日は朝からテンション上がった(>∀<)/
恋って!!突然来るものだょね~(・∀・)!!!!!!
ぅ~ん!!楽しくなりそうな予感
それにしても、「可愛い~」って言われるとやっぱ嬉しいよねっ(//∀//)
しかもメンズにっ
美樹のお友達素敵~。
ご褒美あげたいくらぃ♪
あ~。恋がした~ぃ♪ドキドキした~ぃ♪
って…MAMAは見守るきゃないかぁ~(´∀`)
いいさ~② MAMAは斗空に「MAMA可愛ぃね
」って言ってもらえる日まで…待つんだからΨ(`∀´#)ヒヒ
さぁ~!!お出かけだぁ~い(^O^)
なMAMAです(//∀//)あ~、今日は朝からテンション上がった(>∀<)/
恋って!!突然来るものだょね~(・∀・)!!!!!!
ぅ~ん!!楽しくなりそうな予感

それにしても、「可愛い~」って言われるとやっぱ嬉しいよねっ(//∀//)
しかもメンズにっ

美樹のお友達素敵~。
ご褒美あげたいくらぃ♪
あ~。恋がした~ぃ♪ドキドキした~ぃ♪
って…MAMAは見守るきゃないかぁ~(´∀`)
いいさ~② MAMAは斗空に「MAMA可愛ぃね
」って言ってもらえる日まで…待つんだからΨ(`∀´#)ヒヒ
さぁ~!!お出かけだぁ~い(^O^)