今日は… | 斗空ママ日記

今日は…

引き続き美樹!!


つ-チャンのつけま探しにドンキー行ったけど無かった( ̄^ ̄)ガーン



家帰宅のゆうか来て~


皆でぉ話~♪



何か色々ありすぎて…泣いたり笑ったり疲れてしもぅた(!!´`)



でも、本人が一番きついよねっ(/_\;)



斗空君パワードキドキ


斗空ママ日記-20091213175824.jpg


最近ぅちのコこのコーデしきゃさせてない...(^^;




PAPA~早く帰って来てドキドキ癒してぇ(●´mn`)





てゆ~か!!!ぅちの子PAPAのネックレスを持ち出して首にかけてる(='□')

たまたまなのか...首にかける物だと分かってやってるのか...



分からないけど~




気にってる見たい♪




早く寝てくれ(--)