☆嬉しい報告☆
あのねっ...
mamaねっ…
密かにmamaJELLYのモデル募集に送って見たりしてたんですっ(´∀`)あはっ
そしたら今日電話が掛かって来たのっ(//∀//)
きゃ~
って感じでしょ♪
でも冷静に話を聞いてたら…編集部の人に「怒ってるの!?」って言われてしまいましたぁ(´`)
相変わらず愛想無くてすみません(-ω-)
って事なの~
撮影日は2月2日~♪
それまでに…爪やり行って髪も染めて春服も買いにいかなきゃ~(^^)v
斗空とMAMAの思い出になるように...
楽しみ
楽しみ
楽しみ
以上報告でした(//∀//)
うかれ過ぎか!?
(。'□'。)

mamaねっ…

密かにmamaJELLYのモデル募集に送って見たりしてたんですっ(´∀`)あはっ

そしたら今日電話が掛かって来たのっ(//∀//)
きゃ~

って感じでしょ♪
でも冷静に話を聞いてたら…編集部の人に「怒ってるの!?」って言われてしまいましたぁ(´`)
相変わらず愛想無くてすみません(-ω-)
って事なの~
撮影日は2月2日~♪
それまでに…爪やり行って髪も染めて春服も買いにいかなきゃ~(^^)v
斗空とMAMAの思い出になるように...

楽しみ
楽しみ
楽しみ
以上報告でした(//∀//)
うかれ過ぎか!?
(。'□'。)
みんな…
今日は大忙しっ…(--)
お昼過ぎに義母家から帰宅してマツパー行って塩浜に
取り行って今帰宅(´∀`)
もぅ疲れた....
そういえば...皆結婚するんだね!!!
そうやって落ち着いてくんだぁ~。
皆、皆、幸せになーれ
お昼過ぎに義母家から帰宅してマツパー行って塩浜に
取り行って今帰宅(´∀`)もぅ疲れた....
そういえば...皆結婚するんだね!!!
そうやって落ち着いてくんだぁ~。
皆、皆、幸せになーれ


