斗空ママ日記 -13ページ目

☆嬉しい報告☆

あのねっ...ハート



mamaねっ…ハート



密かにmamaJELLYのモデル募集に送って見たりしてたんですっ(´∀`)あはっハート



そしたら今日電話が掛かって来たのっ(//∀//)



きゃ~ハート


って感じでしょ♪


でも冷静に話を聞いてたら…編集部の人に「怒ってるの!?」って言われてしまいましたぁ(´`)


相変わらず愛想無くてすみません(-ω-)



って事なの~


撮影日は2月2日~♪


それまでに…爪やり行って髪も染めて春服も買いにいかなきゃ~(^^)v




斗空とMAMAの思い出になるように...ハート




楽しみ


楽しみ


楽しみ



以上報告でした(//∀//)




うかれ過ぎか!?



(。'□'。)

みんな…

今日は大忙しっ…(--)


お昼過ぎに義母家から帰宅してマツパー行って塩浜に自転車取り行って今帰宅(´∀`)


もぅ疲れた....



そういえば...皆結婚するんだね!!!


そうやって落ち着いてくんだぁ~。

皆、皆、幸せになーれハート



今日の朝の…

写メだょ~ハート


斗空ママ日記-201001200938000.jpg


もぅ一枚!!




斗空ママ日記-201001200939000.jpg