斗空ママ日記 -12ページ目

横浜

ゆうかと買い物(//∀//)


夜は腕相撲対決&トランプゲームじぃと3人でやったハート


んで夜美樹も合流(^^)v


今EXILE見てるよ('∀')ノ




にぎやかだぁ(≧ω≦)

おはょ~

朝から頭を悩ませてます!!


ん~、男って最低…。


ろくな奴がいないわ(--)



自分の事のようにムカツクしへこむっ…


今日はユウカと買い物♪

ストレス発散で買いまくろ!!!!

産まれた~

義兄のお嫁さん=お姉さんの子供が産まれました(//∀//))


女の子♪


めちゃ可愛い(^^)



来週会えるの楽しみハート


女の子いいなぁ(≧ω≦)