斗空ママ日記 -11ページ目

ネイル

今月ネイルもラブリーな爪にしてきたょ~(//∀//)



斗空ママ日記-201002011428000.jpg



んで美樹斗空が待ってる我が家へ帰宅♪


夜は、ばばとぱぱと斗空で夕食たべ行きました(^^)v


今はまったりハート


雪降ったね!!!


寒いね!!!!

帰宅

今日無事に広島から帰宅しました~♪


ぶっちゃけもっと居たかったハート



1日目は町に買ぃ物~


09に入ってる店沢山あったし広島の方が人が居なくて見やすいけぇ~(^^)


かいもの沢山して来たぞっ!!



2日目は...


広島の有名な所に連れて行ってもらった(//∀//)


カニ食べかき食べ肉食べお好み焼き食べ...太って帰ってきたけぇ~(ノ゚▽゚)ノ


又、明日からしんみり食生活だっ(-∀-;)



あ~楽しかった(^^)v

出発(^^)

今から広島行ってきますハート



MAMAは3時起きだった(-ω-)

むしろ寝てない(´`)




ばぁ~い