帰宅
今日無事に広島から帰宅しました~♪
ぶっちゃけもっと居たかった
1日目は町に買ぃ物~
09に入ってる店沢山あったし広島の方が人が居なくて見やすいけぇ~(^^)
かいもの沢山して来たぞっ!!
2日目は...
広島の有名な所に連れて行ってもらった(//∀//)
カニ食べかき食べ肉食べお好み焼き食べ...太って帰ってきたけぇ~(ノ゚▽゚)ノ
又、明日からしんみり食生活だっ(-∀-;)
あ~楽しかった(^^)v
ぶっちゃけもっと居たかった

1日目は町に買ぃ物~
09に入ってる店沢山あったし広島の方が人が居なくて見やすいけぇ~(^^)
かいもの沢山して来たぞっ!!
2日目は...
広島の有名な所に連れて行ってもらった(//∀//)
カニ食べかき食べ肉食べお好み焼き食べ...太って帰ってきたけぇ~(ノ゚▽゚)ノ
又、明日からしんみり食生活だっ(-∀-;)
あ~楽しかった(^^)v
