斗空ママ日記 -9ページ目

あ~

タカヒロかっこいぃ~。


あんなイケメン見た事なぃ(´;ω;`)


テレビで女の子と話してる姿見るだけで嫉妬してしまう(__)



てかあぃつ薬指に指輪してる(´`)



何で!? 何で!? 何で!?



もぅ~モヤモヤするょっ。。。



タカヒロに会いたいハート





てか明日papa休みなのに雨だょ(--)ダリー)ω(




キッズ広場

マンションの下にキッズ広場があるの!!



週に2回 開かれてるんだよ(//∀//)



公園に居たmama友と一緒に行ってみたょ(ノ゚▽゚)ノ



なかなか楽しいハート



暇な時は毎週行こうっと♪

斗空ママ日記-201002091359000.jpg



それにしても斗空は意地悪Ψ(`∀´#)


何だがmamaは恥ずかしい…

お友達家

今日は朝からじゅじゅ家!!

沢山遊んだよ~


じゅっちゃんはどんどん可愛くなる(//∀//)


公園でちび達は砂遊び~


洋服砂だらけ(´`)


お昼寝してさっき帰宅♪


mamaトークにも力がはいりますなっハート


来週また皆で遊ぼね(^^)v