斗空ママ日記 -7ページ目

髪の毛

染めました。


暗くなり過ぎました。


それでも誰も気づきません!!



(>~<)

HAPPY

まずは美樹おめでとうo(><)o


頑張ってねっドキドキ


皆で焼肉~(^O^)


そしてMAMA携帯変えました!!何年振りのパカパカ携帯(¨;)機種はSH...使いずらいけど...頑張りますドキドキ

たまに思う事。。

夕飯~今日も1人で(´`)

今に始まった事じゃないけど...




たまに悲しくなる。夕飯って家族で食べるものでしょ!?


そのは1人で食べる事が多いぃ~悲しいね...




なれたけど...(^^)v