ムカツク(`´)
今日ね...
OKで買ぃ物したの!!んで帰りにユアーズよったの~斗空居るから荷物おいてったら....
食料品ぱくられてた~(--)
ガーン( ̄□ ̄;)!!
泣きそうでした。。。
また同じ材料買って帰ったよねっ(´`)
チョコ作る気うせたょね...
でも作ったょね...
本当ムカツク(`´)今そいつがうちの食料品食べてると思うと腹がたつ。
しかも、食料品パクるってどんだけ金ね~んだょ!!
イライラ~
ちなみにバレンタインの今日EXILEの会員カードが届きました(//∀//)
んふふ
OKで買ぃ物したの!!んで帰りにユアーズよったの~斗空居るから荷物おいてったら....
食料品ぱくられてた~(--)
ガーン( ̄□ ̄;)!!
泣きそうでした。。。
また同じ材料買って帰ったよねっ(´`)
チョコ作る気うせたょね...
でも作ったょね...
本当ムカツク(`´)今そいつがうちの食料品食べてると思うと腹がたつ。
しかも、食料品パクるってどんだけ金ね~んだょ!!
イライラ~
ちなみにバレンタインの今日EXILEの会員カードが届きました(//∀//)
んふふ

化粧品めぐり
今日はpapaと川崎に化粧品めぐりしたょ(´▽`)
自分に合ったの見つけるのは大変だょね!!!
でも...今日はいいもの沢山ゲッツゥしたょ♪
化粧するのが楽しみ
とりあえず今あるファンデを全力で使うべし...
自分に合ったの見つけるのは大変だょね!!!
でも...今日はいいもの沢山ゲッツゥしたょ♪
化粧するのが楽しみ

とりあえず今あるファンデを全力で使うべし...
papa (´mn`)