斗空ママ日記 -8ページ目

ムカツク(`´)

今日ね...


OKで買ぃ物したの!!んで帰りにユアーズよったの~斗空居るから荷物おいてったら....



食料品ぱくられてた~(--)

ガーン( ̄□ ̄;)!!


泣きそうでした。。。


また同じ材料買って帰ったよねっ(´`)


チョコ作る気うせたょね...


でも作ったょね...





本当ムカツク(`´)今そいつがうちの食料品食べてると思うと腹がたつ。


しかも、食料品パクるってどんだけ金ね~んだょ!!



イライラ~



ちなみにバレンタインの今日EXILEの会員カードが届きました(//∀//)


んふふドキドキ

化粧品めぐり

今日はpapaと川崎に化粧品めぐりしたょ(´▽`)


自分に合ったの見つけるのは大変だょね!!!


でも...今日はいいもの沢山ゲッツゥしたょ♪


化粧するのが楽しみドキドキ


とりあえず今あるファンデを全力で使うべし...

昨日

papa休みぃ~


昼から牛角~で待ったり♪


最近昼間から飲む事にはまってるmamaハートpapa (´mn`)


帰り駄菓子屋で沢山お菓子買ってきたく-。。。




夜はたこ焼やったょ(//∀//)



楽しい1日ハート