斗空ママ日記 -10ページ目

公園

今日はお天気が良かったから公園で遊んだよ(^^)

斗空ママ日記-201002041642000.jpg



昨日ゆうかと作った滑り台!!

斗空ママ日記-201002041720000.jpg


斗空滑り台大好きなのハート


楽しんで遊んでるよ(//∀//)

おはょ~

昨日から今まで…


ガールズトークしまくりでしたハート


ま~じ楽しかった(//∀//)

ゆうか来て祥子来て美樹来て~♪



本当楽しい奴等o(^∇^o)(o^∇^)o



でも...ちとショックな事があったの(´`)!!


祥子は分かんだぁ~(^^)!!ゆぅかがまさか…(-∀-)ニヤリ



でも、その1人じゃ無くて良かった~(^^;中山も仲間で良かったぁ~(ノ゚~゚)ノ



これからの生活が楽しみになりました♪



その頑張ります(●´mn`)



また何か新しい発見あったら教えてねっハート



ガーン(--)))

熱出た!!!


撮影どころじゃないょ(--)


寒過ぎて笑顔もでなかった...(ノ゚▽゚)ノ



今日エクステとった。


当分地毛でいょ~♪



明日病院行こうっ(´`)