深く青く染まる。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あ~もう!













すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき






















































好き過ぎて
blogに気持ちを
発散してしまいました。笑

ばかちん。


















どうも~。
恋愛において
究極に空気読めない
女っす!!!!!










私つて、
やらかすの
得意だなぁ(^_^;)


























本当に本当に本当に本当に本当に本当にっっっ!!

照幸が好きだから、
私頑張ります。























おねえちやん!!!
うちらが
何気なく彼氏に
話してしまうのわ、
まじでKYつすね。





気を付けます!


本当にごめんなさい。







































真剣に好きで
真剣に付き合って
います。

誰にも渡したく
ないです。

だから、















前の人の話はしません。

なるべく暴力は
振りません。

怒られても
ふてくされずに
ちゃんと聞きます。

自分がやられて
嫌なことは
しません。





少しずつ全部治すから
好きでいさせて
ください(>_<)

駄目駄目









久しぶりに
大好きな先輩と
長電話ーっ!



















久しぶりに
お互いの元カレの話。笑






はて、
私の元カレさんは
何にお金を
使ってたのやら..


ま、いいとこも
いっぱいだけどね☆
また会えたら
笑って話して
くれるかな。

ライブ行ったら
いるかなー
まだあの髪型
なのかしら!
相変わらず
gokanで担当吉岡さん
なのかな(^ω^)

私も吉岡さんに
会いたい。笑





















いやー、でも
先輩の気持ち
死ぬほど分かります!

私は
自分の彼氏が
前の彼女と
仲良かったら
嫌です!

とりあえず凹み
ますよね↓
しかも
可愛くていい子
だつたら..
自分の魂抜けます!笑

だから先輩が
行動した事は
全然引きません。

むしろ、
あんなの
嫌だ!!!!!!!!

私みたいに
独占欲強すぎな人も
引く対象だけど。笑

だって
嫌なものは嫌じゃん!

キレるとかじゃなくて
とことん落ち込む↓↓

私が初めての
彼女だったらいーのに。
って思いますね。










熱が下がらん(- -∥)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>