ばかちん。
どうも~。
恋愛において
究極に空気読めない
女っす!!!!!
私つて、
やらかすの
得意だなぁ(^_^;)
本当に本当に本当に本当に本当に本当にっっっ!!
照幸が好きだから、
私頑張ります。
おねえちやん!!!
うちらが
何気なく彼氏に
話してしまうのわ、
まじでKYつすね。
気を付けます!
本当にごめんなさい。
真剣に好きで
真剣に付き合って
います。
誰にも渡したく
ないです。
だから、
前の人の話はしません。
なるべく暴力は
振りません。
怒られても
ふてくされずに
ちゃんと聞きます。
自分がやられて
嫌なことは
しません。
少しずつ全部治すから
好きでいさせて
ください(>_<)
駄目駄目
久しぶりに
大好きな先輩と
長電話ーっ!
久しぶりに
お互いの元カレの話。笑
はて、
私の元カレさんは
何にお金を
使ってたのやら..
ま、いいとこも
いっぱいだけどね☆
また会えたら
笑って話して
くれるかな。
ライブ行ったら
いるかなー
まだあの髪型
なのかしら!
相変わらず
gokanで担当吉岡さん
なのかな(^ω^)
私も吉岡さんに
会いたい。笑
いやー、でも
先輩の気持ち
死ぬほど分かります!
私は
自分の彼氏が
前の彼女と
仲良かったら
嫌です!
とりあえず凹み
ますよね↓
しかも
可愛くていい子
だつたら..
自分の魂抜けます!笑
だから先輩が
行動した事は
全然引きません。
むしろ、
あんなの
嫌だ!!!!!!!!
私みたいに
独占欲強すぎな人も
引く対象だけど。笑
だって
嫌なものは嫌じゃん!
キレるとかじゃなくて
とことん落ち込む↓↓
私が初めての
彼女だったらいーのに。
って思いますね。
熱が下がらん(- -∥)
