凹むけー
今日は
色々やらなきゃいかん
ことをしやした。
しかし!!!!
映画好きの私に
昼間つから
TVで洋画を
流さないでメーン!!!!
(GOOF風)
誘惑に負けて
観てしまつた(;_;)
しかもつまらなかつた↓
ただいま
洋服の整理をしてます。
いらないのばっかー
着てないのばっかー
いつも着ないで
大量に
オークションっす。
まじ無駄遣い。
そして相変わらず
自分の料理の下手さに
凹むー。
料理自体好きで
趣味なんす。
でも不器用なのか
失敗しちゃう。
悔しいなぁー
お母さんに
まだまだお嫁に行けない
って、言われました。
そうです。
うちのお母さんは
めちゃくちゃ
料理がうまいっす。
でも私の好きな人が
料理上手な子が
好きなんで
頑張ります。
今よりたくさん
上達したら、
お嫁にもらってください
