深く青く染まる。 -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

はじめまして。


今更ですが
アメブロを始めました。











あっ、
SOFFetのラジオの
バイトの為に
始めたって事は
内緒で。笑

なんか
アメブロやってる人
優先的に
アメーバスタジオの
1日バイト
出来るらしいです。





今パソコンしながら
音楽聞いて
手紙して
電話してます。
こーゆー時わ器用




















朝起きて思った事。
(実際起きたのは昼)





自分より大事で
大切な人に
『笑顔が好きだから笑っていてね。』

って言われるのは
きゅんきゅんですね。笑
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7