深く青く染まる。 -4ページ目
開催中。
お菓子とか
なんでも入れてます。

前の日記に
貼れなかったので。

今日は
東京から
神奈川を越え、
静岡の
御殿場へ、
そして更に、
山梨の
山中湖と、
河口湖(^O^)/
行きました。
河口湖で、
カチカチ山のロープウェイへ。
へー、
こんなんあるんですね。
頂上では、
こんなに可愛い
天使がいました。

そして、
眺めが..!
富士山を
こんなに
近くで
見たのは初めて。
帰りは
柄にもなく
恋愛成就の
絵馬を2人で
書きました。
私って、
こんなこと
出来る子なんだ。!
運転お疲れっす。

