れっつら御殿場。
朝9時出発。
車で御殿場に
向かってます。
私は新型bBでご機嫌。
運転手の照幸くんは、
自分の車が
壊され、
違う車なので
ご機嫌ナナメ。
でもない。笑
ばっちり音楽
聞いて
ノリノリっす。笑
また後で
御殿場情報書きます。
過去に引き戻される
ような感覚に
陥りました。
さっきまで、
中学からの友達と
いました。
その子は
新君と同じ高校。
色々聞かれた。
今、彼は
自分の夢を
叶える為に、
頑張っていることを
知りました。
私と少数の友達しか
知らないこと。
もう皆知って
いるんだね。
偶然がある限り、
会うことは
ないけど
頑張っているなら
良かった。
友達にも、
今は幸せ。って
話したら、
やっぱり
新君は最低だ。
って言ってた。
皆に、
私が
好きで
好きで
死ぬほど好きだった人が
最低なやつに
見えてたらしい。
私も、
分かってたよ。
でも、
付き合えたことに
後悔はしてません。
話終わって
すぐ、
照幸に電話した。
すごい、
安心した。
私は、
今とても幸せです。
今まで幸せって
気持ち、
教えてくれて
ありがとう。
