難。
今日は
7時30分に起きて
8時過ぎまで電話。
朝ごはん作って
食べて9時。
弟とテレビ観て10時。
弟にマックで釣って、
買い物について
きてもらい、11時。
ちなみに、お肉が
安かったので
お母さんに相談して
買いました。笑
今日の夜ご飯です。
帰って
ケーキと夜ご飯作って
コンビニでチケット発券して
13時過ぎ。
ちょくちょく
メール、電話しつつ。
18時の友達との
待ち合わせまで
講座のトレーニングブック
やってます。
綺麗に書けたのに、
線が汚い。
悔しいなぁ(;_;)
だから、
綺麗に方眼紙と
同じ位置に書いて、
線も綺麗に書くよう
頑張ります。
ケーキ失敗しちゃった↓
初めて作るやつに
するんじゃなかった。
!?
付き合うって
なんですか!?
私は彼を
駄目にしてる。
今日はさすがに
呆れました 。
ねぇ、
君は前は
こんなんじゃ
なかったのに。
って言ってたよね?
やっぱり
私といるからなのかな。
私、いらない?
なんか、
悩みます。
ちょっと考えちゃう。
(;_;)
しょしょしょーーーーーーーーーーーーーーーー!
もうダメ↓
話聞いて↓
裏で噂されること、
相手が自分達の話を皆に言っちゃうこと、
1番嫌いって
自分で分かつてるのに、
頭も心も
モヤモヤ..
なんで誰もうちらを
放っておいて
くれないの!?
もう、やだ。