深く青く染まる。 -2ページ目

難。






今日は
7時30分に起きて

8時過ぎまで電話。

朝ごはん作って
食べて9時。

弟とテレビ観て10時。

弟にマックで釣って、
買い物について
きてもらい、11時。

ちなみに、お肉が
安かったので
お母さんに相談して
買いました。笑
今日の夜ご飯です。

帰って
ケーキと夜ご飯作って
コンビニでチケット発券して
13時過ぎ。

ちょくちょく
メール、電話しつつ。

18時の友達との
待ち合わせまで
講座のトレーニングブック
やってます。



綺麗に書けたのに、
線が汚い。
悔しいなぁ(;_;)
だから、
綺麗に方眼紙と
同じ位置に書いて、
線も綺麗に書くよう
頑張ります。















ケーキ失敗しちゃった↓
初めて作るやつに
するんじゃなかった。

!?












付き合うって
なんですか!?







私は彼を
駄目にしてる。


今日はさすがに
呆れました。










ねぇ、
君は前は
こんなんじゃ
なかったのに。

って言ってたよね?





















やっぱり
私といるからなのかな。










私、いらない?
なんか、

悩みます。


ちょっと考えちゃう。

(;_;)






しょしょしょーーーーーーーーーーーーーーーー!













もうダメ↓
話聞いて↓

裏で噂されること、
相手が自分達の話を皆に言っちゃうこと、



1番嫌いって
自分で分かつてるのに、


































































頭も心も
モヤモヤ..





なんで誰もうちらを
放っておいて
くれないの!?
もう、やだ。