私達、俺達のさが桜マラソンレポ ② | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう😊🙂ございます☔


初フル並に今回は足が痛いくりこ🌰事おばまろんだぉ。


股関節にハムにふくらはぎにそして左くるぶしが…えーん


久しぶりのフル…つーか、2ヶ月ほぼ走ってないから…足に来てます。


WBCの準決勝…始まってドキドキ💓しながら見ながらブログ書いてます。


が、りんちゃん散歩にも行ってない🐾‪𓏸𓈒合間に傘さして行ってきますニヤリ


さて、昨日載せ忘れた佐賀駅での⬇️


くりこ🌰の予想タイムを書いてます。

GARMINが言うには⬇️
お前のタイムはこれや⸜🕰⸝‍って。

足攣り祭りで壮絶キツかった名古屋ウィメンズ2022とほぼ同じタイム。

こちらはちかこさん⬇️のタイム

控えめなんやけゲラゲラGARMINのタイムでは無い

でも、私の中では3.44希望でしたがね。

では、レポに戻ります。


7時前にちかこさんがホテルに来てくれくりこ🌰はチェックアウトして荷物を預けて会場に向かいます🚶‍♀️

うん、ランナーさんばかりなので付いて行ったら着きました😊


私達のさが桜🌸マラソンのスタート地点

集合場所に足を踏み入れるといけぴぃさんが気付いてくれました🤲´-

私達が1番やった。いけぴぃさんと可愛いお孫ちゃんと話していたら…

さが桜🌸マラソンアメブロ公式アンバサダーゲラゲラのゆうりさんも来てくれて⬇️

最初の写真を。

ゆうりさんの指導の元スカートで来ました✌️とわちゃわちゃしていたらどんどん人がやってくるチューやってくるチュー

ブログのコメントを通じてよく知ってる気になってるけどはじめましてのまんちゃんさんにけんけんさん😊ご挨拶出来ました。

後、くまモン名乗るけどドラえもん被っていたともぴさんともご挨拶🤣

なんでくまモンじゃないのゲラゲラと突っ込んでおきました。

で、ふと横見ると全県制覇を目指す新潟からのりんるう先生チュー自転車で登場で驚く🚴‍♀️びっくり

と、共にファンラン後の活動と応援に力入れてくれてるなꉂꉂ📣と嬉しくなるニヤリ

あ、やっとちゃんとご挨拶出来た秋田からのNAOANさん。

前に下関海響マラソンでボランティアして、その後たまおさんと応援した時に会えました

本日はマーキュリーです⬇️


まんちゃんさん、佐賀の弟のたまおさん、秋田からのNAOANマーキュリーさん、くりこ🌰

NAOANさんとはじめまして⬇️


そうこうしていたらアメブロ福岡支部もやってきたぉニヤリ愉快な仲間達ゲラゲラ一気に明るくなるね

福岡の弟にはさっさとサブ4決めてくれよニヤリと失敗してしまった笑い泣き干し梅を⬇️渡す


ブラモンマンのふくふくさん。
干し梅 焦げた方が甘かったの。渡した方はしょっぱくてごめんゲラゲラ

そしてふくふくさんを引っ張るプロジェクトXのリーダのカシスさんと⬇️
背中のメッセージに力をもらった人多いよね💕︎

そしてピン帽は世界を救うナカーマとその仲間たち🤣⬇️くりこ🌰今回はピン帽じゃないが


カシスさん、くりこ🌰、ちかこさん、
まつさん、グッチさん、チョロさん、
1番後ろが名キャメラマン📸のかのさん、たこちゃん

たくさんの人に会えて嬉しい嬉しい集合です。

シューズサークル⬇️

頑張って撮るも…人数多くて笑い泣き

上手く撮れてないけど笑い泣き

こちらはこじんまり番

どれが誰だか全く分からないけどとても良い楽しい時間でしたよ。

マツさんが撮ってくれたシューズサークルが1番上手く撮れていたな👟⬇️

これです。

集合写真⬇️

実際はもっと沢山いましたよ😊

ここで解散して更衣室へ。

サブ3.5ランナーのマツさんについて行く✌️ありがとうございます😊

防府読売マラソンでくるぶし骨折したけど復活した美女ランナーです。

熱を測ってリストバンド貰って中に入る。

マツさんとお別れしてちかこさんと用意する。

服脱いで準備!!と、珍しくくりこ🌰におトイレからのお呼びが🚻

くりこ🌰遠征あるあるで眠れない、💩出ないのがお決まりなのにびっくり

トイレでスッキリニヤリその1mgを縛り出したぉ

ちかこさんとBブロックへ向かう

ブロックに入る前にAブロックでスワンちゃんを探す。

ゼッケンNo.教えてもらったけど探せない😭残念。


ブロックインしたぉ。

ここらで世界のオータニさんも探すけど😅なかなか難しいもんだ😥会ったことないからね。

誰か通らないかなとキョロキョロしていたら横をグッチさん、まつさんと歩いていく。早くおいでぇ✋Bブロックナカーマ

オープニングセレモニーが始まり佐賀市長さんも走るのを知る🏃‍♂️

じわじわ前に進み9時に号砲パーンで始まりました😊くりこ🌰ここでGARMIN押す

と、🌸吹雪が舞いましたよ、東京マラソンみたいだね。

スタート地点を踏むと2分何某 ちかこさんはここでGARMINを押す。

2分何某やけ落ち着いて走れとエールを送りちかこさんの背中があっという間に居なくなりましたゲラゲラ

あっという間に一人旅。

少し行くと後ろから声がかかるソフトバンクのユニのKOHさん。

神戸マラソンのTシャツの背中にはまろんちゃんを貼りつけているからね。

ありがとうございますおねがいサブ4おめでとうございます🎉

佐賀城の所をぐるりと回ります、前にここを走ったよ。

佐賀城の桜が見事やったな


と、順調に走っていたけど😅なんかまたおトイレが呼ぶんだけど…泣き笑い

実は、ブロックインしてる時も…ちかこさんにトイレ、トイレ🚻と言っていたという悲しい

困ったな。

頭の中がトイレ🚻でいっぱいになってきた…

空いてるトイレ🚻を探しながら走ります。

と、スタート地点のところに戻ってきた。あ、あそこに仮設トイレ🚻沢山あったな口笛入ろうか…と思ったが反対側ガーン笑い泣きえーん

泣く泣く先に進んだよ…💦

予定では、5〜6㌔地点でふくふくさんがくりこ🌰抜いていくはず。

声を掛けるんだよ、と伝えて居たけど口笛まだ抜かれてない口笛

トイレ🚻トイレ🚻空いてるトイレ🚻と唱えながら走るくりこ🌰であった🏃‍♀️

で、13㌔地点のトイレに堪らず飛び込む💦

ふぅーこれでやっとスッキリ走れるかニヤリ

と、プロジェクトリーダーが⬇️

風車をクルクルさせながら前を行くびっくり

カシスさ〜ん、思わず声を掛けるとわざわざ来てくれる🤣

ふく坊ははてなマーク…とうとう坊主呼びかよゲラゲラ実際は、ふくふくさんと言ってますニヤリ

前をとても順調に走ってますよチューって。

👊touchでお別れしました。はい、手は洗ってますよ✋

ふくふくさんニヤリ順調なのね。どうやらおトイレ🚻中に追い越されたようだ。

ここまでのくりこ🌰⬇️
13㌔がおトイレ🚻です。くりこ🌰にしちゃぁ速すぎるびっくり

やけ、奴が来るんやろうな🤣

長くなるのでまた明日✋