私達、俺達のさが桜マラソン レポ① | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう😊🙂ございます。


昨日の夜、無事に自宅に着きました🏠


楽しい打ち上げで飲みすぎて旦那ちゃんの居る東京へ行っていたら面白いのにゲラゲラ


でも、真面目なくりこ🌰は、今日月曜日に仕事が入ったのであまり飲まずにちゃんと無事に家に🏠帰りましたよ🤣



昨日は、12月の国宝松江城マラソン以来のフルを走ってきました。


骨折で走れてなかったから…さすがに今日は足が、もも裏が、膝裏が痛い😣


洗濯物とか掃除とか🧹晩ご飯の用意とかやるべき事いっぱいえーま、遊んできたから仕方ない💦頑張ります✋


さて、レポへ。いつものように時系列

出来るだけ長くならないようにサクッと終わろうと思いますチュー本当か🤣


今回は写真をあまり撮ってないので寂しいレポになりそう🥺





土曜日、朝2本仕事をしてとんぼ返りで家に帰り最後の準備⬇️



ふくふくさんへの手作り干し梅をラップに包む。


頑張って作ったのに…最初に作ったのが乾燥足りないからとチンしたら焦げたガーン


慌てて第2弾を作ったら…シロップに漬ける時間が短すぎて…相当しょっぱい笑い泣き


ふくふくよ、ごめーんてへぺろ次は頑張るゲラゲラ


これで荷物は完了、予定通りにリュックとめで鯛バッグとトートーバッグで家を出る。



くりこ🌰地方の無人駅から出発

からの⬇️新幹線さくら 桜🌸マラソンだからねチュー

1号車に隊長&ちかこさんが乗ってます。

が、乗客多くて口笛離れ離れ💦

やっと博多から並んで座り…
頼んでいたゴールド賀茂鶴をもらいお金を払いちかこさんエイドの品を貰う⬇️


今回は、このちかこさんエイドのアクエリを持って走りました😊


隊長には、足柄Tシャツ⬇️のお礼にイオンのアミアミをプレゼント 着た感想今度教えてね



双子コーデのくりこ🌰と隊長 隊長に貰った足柄Tシャツでした😂

新鳥栖で⬇️

乗り換えたらすぐ佐賀に到着。

ランナーズナイトへ向かう。

も、くりこ🌰が先にチェックインとかしていたらシャトルバス行ってしまい…

歩いて会場へ
もぉ川内選手のトークショーも終わり抽選会でした。

くりこ🌰がもたもたしていたので抽選券も貰えず😅残念やった。

歩いて駅へ帰るよ

これって絶対銭湯♨️やったよねって街並み見ながら歩きます。



偉人さんの像が色んなところに立ってましたよ。


佐賀城下ひなまつり開催中で色んなお店が自慢のお雛様飾ってました😊

駅で先にお土産を買い2人は宿泊先に帰りました。

ここからくりこ🌰は、姉の義姉の家を訪ねて行きます。

お土産のゴールド賀茂鶴とお菓子を持ってタクシーに乗り込む。

で、無事にお姉さんに会ってお喋り。

江戸時代からの紙屋問屋さんで紙の香りがいい感じやったわ。

1時間くらいお喋りして歩いてホテルへ戻ります。

お義姉さんの家の近くにも色んな見てみたいところが沢山⬇️

暮れなずむ街を楽しみました。
このお皿に描かれてるお雛様🎎も可愛らしい
ここは⬇️⬆️
佐賀も長崎に近いから蘭学者の方が多く出ているようですね。
まだまだゆっくり見てみたいけど
ここももう入れなかった。
ゆっくりみて回りたかったけど😅そうもいかない💦日が暮れる。

マラソンで来ていたからね🏃‍♀️でも、この日も相当歩いたわてへぺろ
道道にあるこれ可愛らしいね

歩いてお腹がすき晩ご飯の前に買い食い⬇️

セブンで揚げたてカレーパン😋
おやつにプリンも買いました。

ホテルに帰り晩ご飯へ🍴


佐賀駅の建物の中にあるうふふラーメン🍜さんへ⬇️

おすすめの有明海苔のラーメンニヤリ

ランナーさんにはご飯か替え玉が無料🍚ご飯にしたかったけど売り切れで替え玉貰いましたニヤリカーボもばっちり。

ホテルで⬇️

プリン🍮食べてチョコ🍫食べてお風呂へ🛁*。

22時前には準備を済ませて⬇️

寝ましたよ。イオンのアミアミお気に入りゲラゲラ

お高いファイントラックより絶対こちらが良いわ。

イオンさん、今年も販売してください🙏なおさん、プッシュしてね⇒なおさんはイオンのリーマンニヤリ

珍しくくりこ🌰サッと眠れる😴

で、よく寝た!と目が覚めて時計みたら12時59分びっくりそこから延々と眠れませんでした😭くりこ🌰遠征あるある

で、明け方寝過ごす夢で目が覚めたのでしたチュー夢でよかった。

5時半に起きてシャワー🚿して着替えて荷物を片付ける。

6時半から朝ごはんなので20分に部屋を出るとびっくりあら見た事ある人が…

えちごくびき野ウルトラマラソン以来のターキーさんでしたチュー

エレベーターの中で後で利休さん渡すね!!って話していたら…利休さんに反応する人が



タコ🐙ちゃんでした。

嬉しい再会ニヤリ服はいつものあの水玉ねとか話しながら🤣

たこちゃんもターキーさんも同じホテル✨

たこちゃんは6時半に出発と朝ごはん食べず先に行かれました、また後で。


ターキーさんと一緒にご飯を食べて…

ターキーさん相変わらず色んな大会に出られてまして。

ターキーさんの本日のTシャツがうどんマラニックのでした。

私がいつか出たいうどんを食べないと進めないマラニックですチュー楽しそう🎶

ちかこさんが7時前には佐賀に着くので大慌て荷物片付けて歯磨きしてチェックアウト。

さぁ、私達、俺達のさが桜🌸マラソン始まります。

会場に着く前に…続きます🤣