私達、俺達のさが桜マラソンレポ③ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑 


雨かと思っていたら晴れ☀️.°なんか嬉しい。

WBC決勝戦と共に本日もブログ綴ろうと思います。

くりこ🌰は、まだまだ疲れてます。足が痛い😣走れて金曜くらいかな…🤔💭

鬼のような食欲はやっと落ち着きましたてへぺろ
でも、➕2㌔チュー浮腫んでるのかな😭

では、レポへ。 

スタートして佐賀城の方を周りスタート地点に戻り吉野ヶ里の方へ向かいます。

走り出してすぐに頭がおトイレ🚻でいっぱいのくりこ🌰ですが…

もちのろんろん声援-`📣には応えて走ります。

途中でいけピィさんの応援を見つけꉂꉂ📣手を振る。ありがとうございます爆笑

その後移動されて居てそこでも応援ありがとうございます-`📣

5~6㌔で追い越されると思っていたらふくふくさんには結局トイレ🚻に行ってる間に抜かれていました。

プロジェクトリーダーのカシスさんからその旨を聞き後ろから追い越される恐怖😱は無くなりましたゲラゲラ

麦畑の中を走ります。バルーン🎈おねがい

                                   Byふくふくスポーツ
風がないので上がってます。
スタート前も横目で見ていた⬇️


バルーンフェスティバル見てみたい…そう思ったくりこ🌰でした。

さぁ、馬場ボディさんを目指して走るよ。
まだかなまだかな。

見えてきたチュー
嬉しすぎて指も入るてへぺろ

馬場ボディの社長さんがマイク持って応援してくれてる。

ここは写真ポイント📸


なのに…😭立ち止まって社長にお礼を言って写真撮ったのに…撮れてない悲しい不安悲しい不安

エッフェル塔も大きく撮ったはずなのに…
ま、他の人のブログで見てねゲラゲラ

さぁ、馬場ボディさんが過ぎたら目指すは吉野ヶ里。

ですがその前にくりこ🌰大好物のスライドが有りますよニヤリ

相棒の隊長が居ないので写真は撮れまてん泣き笑い
隊長が居たら…隊長が見つけてくりこ🌰がシャッターを押すが出来るんだけどね。
スライドが始まりました。

 
一番に誰が来るかな❓

マーキュリーのNAOANさんでした爆笑

もっと速いタックさんやなおさんは見つけられず。

次はみんなのちかこ⬇️
この写真は40㌔手前
                                   Byりんるう先生スポーツ
予想より随分と速くキタ━(゚∀゚)━!とばしていたわあ

次は、まつさん。
赤いTシャツで背も高いからくりこ🌰は、まつさんを探すの得意ですわチュー

まつさーん、と叫んでハイタッチ頂きました😋

そしてともぴさんも見つけ声をかたけど華麗にスルーされました泣き笑い

スライドが終わりに近づき吉野ヶ里が見えてきました✋

と、後ろから救急車が🚑

ランナーは歩道に上がってくださいびっくりとアナウンスがあり…歩道に上がる。

救急車🚑は、吉野ヶ里へ入っていきました。

走っている道に後ろから救急車が来るのは初めての経験でした🚑

吉野ヶ里公園の中を走れますよ。
ここは、家族の応援もたくさん居たみたいで。
パパ〜とかの可愛い声が聞こえましたニヤリ
で、エイドでゆっくりと

神崎そうめん⬇️を1つ
ぼうろは、ポッケへ
いちごは🍓お口へポイでした。
写真は、たまおスポーツからお借りしました。
 
さぁ、行こうとしたら道を塞がれる⬇️


先程来た救急車🚑と消防車が通る為でした。

マラソン大会中にストップかけられる事もなかなか無いですね。

また今来た道を帰ります、大好物のスライド💕😋😍💕

誰が来るかな❓

ゆうりさん発見👀

ゆうりさーん、と声を掛けこちらを見てくれた。

後でちゃんとくりこ🌰とわかってくれてましたニヤリ

そろそろスライド地区も終わる…👀💕さーみーしー💦

すると…めっちゃ楽しそうなグッチさんとたこ🐙ちゃんをはっけーん👀

グッチさ〜ん、たこちゃん🐙と叫ぶと気付いて来れエール交換出来ました-`📣

嬉しかったな。

さぁまた、寂しい一人旅悲しい

プッチンプリンエイド🍮
2つ頂きました。1つは食べてもう1つはポッケへ。

少しづつ足が重くなってきたガーンそして走り始めてすぐから左のくるぶしが痛いのよねぇ😭
なしか…悲しい


マラソン大会でエイド以外で歩きなし!!ってのが1度もないので歩きたくない。

頑張って走る⬇️
14〜26までのラップ。

後で見てみると…25㌔地点ではくりこ🌰がふくふくさんを抜いて居たようだびっくり

この辺りからはもう足が売り切れて悲しい一人旅だし😅

くりこ🌰の大好物の30㌔のスライドまで頑張ろう💪

でもね、また頭の中でおトイレ🚻が暴れ出す∥WC∥ヽ(・o・)。。。

行きたい…こーまーるー

今回は、足攣りの勧誘に悲しいOPPの勧誘にくりこ🌰大人気ゲラゲラ

あ〜あ、メンテナンスのせいで中途半端な所で明日に続きます✋