下関海響マラソン応援と焼肉とやらかした事 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑



下関海響マラソンから2日経ちました。

走られた方、体の痛みは取れましたでしょうかはてなマーク


私は、日曜の朝シューズ履いたらまさかのびっくりキツキツ笑い泣き


前日の土曜に飲みすぎたかてへぺろ


あ、土曜日のご飯を載せてませんでしたね。


ホテルにチェックインした時に旅々やまぐち県民割以外に下関市がやってるお得クーポンがあって。


日曜(11/7)まで使えるのが旅々やまぐち県民割の2000円➡️これで晩ご飯の半額弁当を買った。おばまろん地方でも使えたので。


下関のお得クーポン2000円は、今月末まで使えるけど…いつ下関へ行けれるか分からない。


ので、土曜日の夜ご飯に使ったよ爆笑


土曜日の晩ご飯⬇️ドーン


1人で焼肉ゲラゲラ生ビールってどうしてこんなに美味しいの😋


下関のグリーンモールにある焼肉やすもり

有名なお店です。



このお店は、下関のお得クーポン使えるの。


火が強すぎる笑い泣き牛タンが…2切れしかないのに笑い泣き速攻〜弱める
この奥のお皿のカルビとあの白いサシ入りのお肉は何はてなマークめっちゃんことろけて美味いラブラブ

これこれラブ

最後にご飯もの。私は、ビビンパとワカメスープにした。


やすもりセット、とっても美味しゅうございましたおねがい

お支払いは、⬇️

2000円使わせてもらいましたウシシ

この日のご飯が影響したかガーン翌朝シューズ履いたらキツキツえーんお陰で左足小指に豆出来た口笛

旅々やまぐち県民割でホテルも安くしてもらって…クーポンも貰ってラッキーな私ニヤリ

なんだけど…やらかしてもいました。

帰りの電車代。

下関から徳山の乗車券に新幹線代も普通に買って…びっくり合計6500円位払った…笑い泣き

新幹線代は、特急代だけでよかった模様えーん

もしくは、下関から新下関までの乗車券と新幹線のチケットだけでよかったみたい…笑い泣き

はあ〜せっかく得しても…バカよねてへぺろ

この前は、おかやまのホテルのキャンセル代として宿泊代まるまる取られたし…えーんアホやな


いつも車移動だから…電車とか乗らないし…反省てへぺろみどりの窓口行けばよかった笑い泣き


さて、第1給水所の仕事が終わって皆さんにお礼を言って私は戻ります。


15㌔地点にたまおさんが居ると連絡あり。急げ〜



頑張って戻る。横にはランナーさん爆笑声掛けて一緒に走ったりして走る人

でも、お役御免になった開封したアクエリを1本貰ったから重いのなんの笑い泣き


ジャンパーも着たまんまやしジーンズやし

目印のダークみきゃんも着用よ。

急げ〜走る人横のランナーさんも急げ〜関門よ。まだ間に合う!!と応援しながら(笑)

で、無事にたまおさんに出会う。待たせてすまぬ。

この日は、ボランティアと応援で力を使った為写真ほとんど撮ってません。

歩いてどこで応援するか相談。

金毘羅様のところまで行きたかったが私が戻るのが遅すぎて無理。

35キロ地点へ行こう!!と、たまおさん。1番苦しい彦島大橋。

うーん、でも歩いてそこ行けるかはてなマーク

とかなんとか言いながら歩く。

途中でよしこ様らしき一行見たので大声で叫ぶも…違ったのかはてなマーク

関彦橋降りてちと寂しいところで1人の女性ランナーが通る。

女子頑張れ!と応援。あ、あの人は….やはり弓削田眞理子さんでした。

60代女子の世界記録保持者。ちょびちゃんに聞いたのよ

残念ながらこの難コースサブ3は出来なかったけど3.01でしたよ。素晴らしい。

どうするか、と話しながら関彦橋の所で道聞いていたら…

またまたラブnobuさんの奥さんがびっくりめちゃ速いぜよ。

奥さーん、nobuさんの奥さーん。頑張って~!!nobuさんの奥さーん。大声で応援。応えてくれました。嬉しい
大声の声援は…ダメなんだけど…ここだけの話よ秘密

もうここでいんじゃねえーという事で関彦橋上りの辺りを陣取る。


ポンポン持って応援よ爆笑無理やり1つは、たまおさんに持たすてへぺろ

応援が楽しく、楽しくて!!ずっと声出してました。

うさぎここが最後の登り、下ったら平坦。後はゴールまで平坦よ。

うさぎ後3㌔ですよ。
ずーっとポンポン振って応援。

めっちゃ背中やジーンズ汗かいていた。リュックも塩まみれゲラゲラ

でも、走ってるランナーさんみんなを応援したい。

たまに大人しい時は⬇️

応援ナビチェックチュー

なおさんが先か!!NAOANさんが先か…

白いタンクトップ白白と思っていたら…キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

本物のNAOANさんがニヤリ

会えてよかった爆笑で、たまおさんに写真撮ってもらうてへぺろ

今回ツーショット取れたのはNAOANさんだけ。貴重な1枚となりましたグッド!

元気よく走っていたのに!!あ、写真って止めてごめんよぉニヤリ

ナイスランでした爆笑

尚、応援風景の写真は全てたまおスポーツによるものチューたまおさんありがとうパー

私は、見逃したなおさん。足痛い中よく頑張りました💮💯

その後にリアルな知り合いが走っていてびっくりおっとビックリチューここも元気に応援したよ。

悟空の格好の人もくまモン帽子の方も応援した。

アメブロランナーさんだったら良いなニヤリ

近所を散策したたまおさんが…通行止めで人が入ってないお店も応援しないとウシシお腹も空いたしね…という事で一旦お休みして昼ごはん


暑かったから冷やしのぶっ掛けうどん。

美味しかったわ。

で、また応援。


頑張れ~頑張れ〜ファイト〜

あ、nobuさん来た〜びっくりやったね。わぁーい爆笑

前半同様にnobuさんも気付いてくれたよチューありがと~うチョキ

頑張って〜とパーハイタッチ爆笑

写真も撮りたかったけど…スマホ出して撮るのに時間掛かるし…目標タイムのある人は止めちゃいけないし。

この時たまおさん、周り散策中チューだから写真無し

nobuさん、気付いてくれてありがとうございます。

給水で声掛けてくれた名古屋の女子ともまた会えました。

ポンポン振って応援よ。

おばまろんスポーツ無くてごめんねぇ。ポンポン振るのに気がいって写真撮りませんでした。

まだ人は帰って来るけど私達も戻る事に。

コースって少し変わったはてなマークとか話しながら応援しながら戻りました。

ゴールしてタオルとか貰う辺りに救急車が🚑連続で来ては乗せて行った。

みんな頑張ったのねニヤニヤお疲れ様でした。

会いたかったゆうりちゃん、残念ショボーン

プレさんにも時間的に無理で…電車に乗って帰ることに。

ゴール近くで待っていたら…出会ったランナーさんとその後話しが出来たよねえーつぎの応援の時はそうしましょ。

駅でたまおさんと⬇️

応援に付き合ってくれてありがとうございます。

マラソン大会のボランティアも応援もとても楽しかった。

さすがに日曜はバタンキューでしたニヤリ

おしまい