まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン




ARMYの皆さん
お疲れさまーーピンクハートピンクハート

昨日のPremium Music2022
皆さん見ましたーー??

バンタンが映像で出ました📺
↓↓↓
Boy With Luvあんぐり『これは…』





そーなんですびっくりマークびっくりマーク

私が 2回目の遠征で行かせてもらった
大阪
ピンクハート笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート


嬉しすぎたので
またまた…

過去のライブを振り返ってみたいと思います



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン





ヤンマースタジアム長居

2019.07.06~07




2019年7月6日(土)
晴れ☀
とても暑い夏でした🥵

チケット🎫を取るのも
本当に大変で…
しかも…
体調を壊して
点滴をしてる中で…
お友達が助けてくれてやっと🥺

次の日は
初めての夜行バスで
大阪に向けて出発しました🚌 💨

そちらも
過去ブログにまとめてありますので
珍道中を見てください🤭✨








まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン




ヤンマースタジアム長居

到着




スタジアム🏟なので

屋根がありません😅


明るい中での公演の始まり~



🔎気づき気づき気づき






スタジアムの周りは
やっぱり 
バンタンで埋め尽くされてますピンクハートピンクハート





壁にも大きなバンタンが💜



外にも
こんなに大きな看板(?)があって
写真撮るのに
列が出来てましたカメラ笑い泣き気づき



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン



思い思いの

Tシャツを着て

進撃です気づき








カバンは
こんな感じです🥰




まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン




始まりますよォーー٩(๑>∀<๑)۶🔎笑い笑い




娘と一緒に
準備バンタン💜

ちなみに
たまたま隣の方が
本国ARMYさん
掛け声も
きゃーって言うタイミングも
全然違くて
流石…と思い知らされました🥰💜💜

負けないくらい
大きな声で声援ꉂꉂ📣
なんて、今では考えられないけど
大阪での掛け声は
本当にすごくて
また来たいと思いましたピンクハートピンクハート










まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン









テテちゃん

マスターさん

サジンカメラ気づき






























まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン








過去ブログに詳しく書いたけど…
昼間のライブだったから
お空が見えて
月の様な雲が☁✨





ライブ終了後
本当に
月が見れました🌙



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


今回も


こーんなに沢山の

ARMY友さん

会えました




















まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


体調の悪い私を気遣って
大阪を案内してくれた
大切な心友ピンクハート




やっと会えた
わたしの大切な心友ピンクハートピンクハート





ずーっとお付き合いしてくれた
心友ファミリーピンクハートピンクハート



もちろん
大阪観光もしました気づき気づき



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン




スローガン











まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン








テテちゃんからの

ラブレター💌







まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン



こちら過去ブログです
もし良かったら
見てください☝✨
↓↓↓








まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン




画像、Twitter、YouTubeお借りしました。
ありがとうございました。