イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ARMYのみなさん
遅い時間に…
'`ィ (*´ `*)ノ★★



イエローハートイエローハートイエローハート


実は…今
夜行バスの中にいます🚌💨
子供のように興奮して
寝れないんですㅎㅎ

明日の天気晴れ大丈夫そうな予感🎵



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

日テレ音楽特番
『MUSIC DAY』出演決定❗❗
 大阪から生中継ですドキドキドキドキ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

実は…
機材席解放の時
私は体調を壊し 病院で点滴をしてました。

機材席が出てきて
たくさんのARMY友ちゃんが
連絡を下さって
力を貸して下さって
本当に感謝しても感謝し足りません。

久しぶりに
声を出して泣きました(pωq。)゚♡


バンタンで繋がった奇跡✨
この出逢いを大切にしたいです。

I PURPLE U


本当にありがとうございました😊💜

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。