💛💛💛💛💛💛💛

ARMYのみなさん
長居終了して
もうすぐ1週間になりますね…
そして
静岡を楽しみにしてるARMYさんに
握手会にと…
バンタン事で忙しくしてて
これって
幸せな時間ですね😊❤️
1日目の写真をみて
『みんなの顔が優しすぎる』と
ARMY友ちゃんのさっちん♡
ツイートしてくれてました😭✨

私達が幸せなら
バンタンも幸せなんだね😢❤️
さっちん♡ありがとう✨
↓↓↓

🧡🧡🧡

流れ星公式Twitter流れ星

ジミンちゃん🐥が
長居1日目の動画を上げてくれましたー✨
😭💜💜
私と娘も
この中にいるはずー😭✨✨
一生の思い出


ナムさん🐨より

ヤンマースタジアム長居―❶
コンサート編はこちらから見れます→

💜💜💜

今日は
ヤンマースタジアム長居―❷
ARMYさんにお会いして❤️
私の大阪旅行記👜

❷―☝
素敵なARMYさん
お会いさせてもらってきました❤️

時間の無い中バタバタとで
ソンムルもクソで…本当にごめんなさい🙏
会えなかったARMYさんや
連絡すら取れなかった方もいて
とても残念でした😢
これに懲りずにまた会ってください😭❤️









そして…💜💜
素敵な
ソンムルをたくさん頂きました
プレゼント


明後日13日は
エコパに行きまーす😊❤️

💜💜💜💜💜💜💜

❷―‪✌︎
大阪の旅旅行記👜✨

今回も娘と進撃です😊
ホテルは念の為に予約済み🙆
慌てて…バスの予約をしました

🚍💨💨
 
初めて夜行バス(帰りは昼便バス)を利用しました!
結果から言うと…
私としては思うより楽に
楽しく旅が出来たと思います😊

初めての夜行バスと
大阪までの遠征にドキドキで
あまり寝れませんでした😅←子供か(笑)

大阪に着いてTATAカメラ

グランド花月にて ✨
すっちーさん

すっちーさんと言えば
ももちん🧡
連絡ありがとう😊

お昼は
金龍のラーメン🍜

大阪に来たら
ここに来ないとね😁
『グリコ』🎵
娘とカメラ

ここはメインスポットかな✨

私の体調を気遣ってくれて…
スタバで一休み☕💕

このスタイルで進撃してきました😏✨


カバンはこれで進撃😏❤️
テテ💜TATA
ジミン🧡チミー

1日お付き合い下さったお友達ファミリー😊💕
お世話になりました❤️

今のカメラはすごーいので
めちゃくちゃ盛れてるカメラを🤣
(詐欺です笑)

楽しかった2日間は
本当にあっという間で…
また必ず大阪へ来るからねー😍💜💜

帰り道に見えた…
2日間限定ムラサキ色になった観覧車🎡


今回頂いてきた
御朱印

露天神社(お初天神)

TATAちみー


②大阪天満宮
お祭り?をしてました


💜💜💜💜💜💜💜

最後は…
ヤンマースタジアム長居1日目の
サジン♡♡




















💜💜💜💜💜💜💜

画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。