💜💜💜💜💜💜💜

ARMYのみなさん
今私は
大阪にいます💜💜
(帰り道)

2日目の大阪始まりましたね…

沢山のコメントありがとうございます。
お返事返せてなくてすみません💦
順番に返させて貰いますのでよろしくお願いします🙏

💜💜💜

テテちゃんがWeverse
上げてくれました👣

奇跡的な取れたチケット
ヤンマースタジアム長居
1日目に進撃してきました🔎✨

コンサート編を❶
ARMYさんにお会いした&大阪旅行編を❷
として、2回に分けたいと思います‪✌︎


コンサート編

雨予報だったのに
晴天に恵まれました晴れ

体調があまり優れない中での進撃でしたので
たくさんの方に心配して頂き
本当に本当にありがとうございました😣🙏💦

全体の写真
お借りしましたカメラ

💜💜💜

テテがくれた言葉♡♡
くもがきれいですね🐯
テテちゃん、帰り道に月も見れました🌛

💜💜💜

スローガン✨



💜💜💜

私達の席🔎



💜💜💜

会場を埋めつくしたバンタン💕









💜💜💜

なんと❗❗
トロッコで近くまで来てくれました😭✨✨
(打ち上げ花火は無かったです🎆❌)

💜💜💜

セトリ20190706


すごい事になってます😭♡♡
たくさんの日本語ver.を歌ってくれましたよ🎤
少し残念なのは…
Lightsが聞けなかったことですね😢💔


💜💜💜

挨拶
ユンギ、テテ、グクが
少し日本語であとは韓国語でのコメントでした。
忙しいのは分かってるんだけど…
個人的にはちょっと寂しかったかなと…。
(これも個人差のある事なので)


💜💜💜

熱中症問題について

熱中症にほんとうに気をつけてください。
直射日光☀︎がずーっと当たってる席もあり
本当に暑いです💦
帽子をかぶること、水分を取るなど
自分で対策が絶対に必要です⚠️




💜💜💜

オススメTwitterを☝ドキドキ














































上手く伝えられないので…
この位で😅

もし…私で良ければ
聞きたいことあったら
なんでも聞いてくださいね😆❗❗




ホビより🐴

ナムさんより🐨

ユンギより🐭



💜💜💜💜💜💜💜


日テレ音楽特番『MUSIC DAY』
大阪から生中継

黄色のシャツ
ピンクのシャツ
半ズボンの人
赤いバラを投げた人......
と、Twitterで噂になってるらしいです✨

やっぱり我らのバンタン😏💜




💜💜💜💜💜💜💜

画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。