こんにちはくもり



今日は朝からGWで荒れまくった家を片付けたり、PTA活動で学校に行ったりしていました学校





GW最終日の夕飯は、

夫リクエストの広島焼き気づき



そば入りとうどん入りの両方作りました。






夫にうどん入りが食べたいとずっと言われてて…



前日の夜寝る前に


「明日のお好み焼き、そば入りとうどん入り、どっちから食べようかな…」


と布団の中でぶつぶつ言ってました



どんだけ楽しみなの…凝視







お好み焼きには業務スーパーで買った豚肉と焼きそばとうどんを使いました下差し


ほんと激安で助かります!








子供達は夕飯のあとにドラえもんのどら焼きもピンクハート







GWは外食せずに乗り切りましたー拍手




キラキラ5/3 ピザ&チキン







キラキラ5/4 餃子&しゅうまい






キラキラ5/5 手巻き寿司







キラキラ5/6 唐揚げ(夫ご飯)&パフェ






しかし…

食べ過ぎ感が否めないので、私の今日のランチはサラダにしましたサラダ



で、この後チョコレート食べましたよ…にっこりガーン







GWあけの仕事や学校って億劫ですね




我が家は今朝、息子が


「学校行きたくないニコもやもや


と元気がありませんでした。




大人も子供も、誰だって休み明けはしんどいものです。



しんどい時は頑張らず、できることだけやれれば、それで良いのですにっこり