おはようございますにっこり




昨日はこどもの日だったので、

子供達の好きな手巻き寿司にしましたスター







ふるさと納税の返礼品をフル活用!ニコニコ






娘は牛肉が1番おいしかったようですお願い

息子は納豆に夢中でしたもぐもぐ




昨日は姉弟だけで買い物に行ってくると言われ…

近所のショッピングモールに2人で出かけて行きました。


ガチャガチャしたりと楽しかったようです流れ星



で、コレを買ってきて…




2人で夕飯の後に食べてました豚


2個で100円、姉のおごりだそうです。





ニコニコ「ブタメンはダイソーが1番安いんだよ!」


爆笑「ネットで調べてから行った!」




ブタメンの底値をリサーチしてから買い物に行ったようですPC



さすが庶民の子…!!爆笑グッ





そして買ってきたプラ板で、お絵描きタイム。




謎のネコ集団…


(色がついてないのが私が描いたネコ)




私、プラ板ってやったことなくて。。



この後、オーブントースターで焼くらしいのですが、うちにはないのです無気力



娘はレンジでできると勘違いしたらしいショボーン



勝手にやらせてたら火がつくとこでした炎



危ない危ないタラー



と言うわけで、楽しく絵を描いて終わりました爆笑





今日は塾の組分けテスト!


前回が奇跡的に良くできたので、今回は期待しないで見守ります凝視←見守る顔じゃない




1週間でやったプリント。

コピーも丸つけもなかなか大変爆笑






間違えたところは私がせっせと問題を書き写しました。


しかしめんどくさくなり1回で断念無気力




紙はもちろん裏紙グー笑