こんにちは富士山


 


GWですね〜


皆さんはどこかお出かけされるんでしょうか??


我が家は予定ナシなので、家でのんびりしてます日本国旗




いや…間違えました。

子供2人の勉強に付き合ってますキョロキョロ節分ニコ

GW中に組分けテストなんて、なかなかハードガーン






今朝は早起きしてランニングランニング



今日はめずらしく息子も一緒!


3人で走ってきました。





明日は夫&娘で走るそうですふたご座気づき





ほんとに15Km×5日間走れるのかな?








今日は午前中に業務スーパーへ行ってきました。


(ブログのタイトルがドラゴンボールみたいになった)



GW中の食料調達ですおいで




買ったものの一部下矢印




キラキラ豆乳 145円

(くっしーさん、買ったよ!(・ⅹ・)キラキラ

キラキラ牛乳 159円

キラキラワンタンの皮 40枚 48円

キラキラ餃子の皮 30枚 68円

キラキラきしめん 23円×2袋

キラキラうどん 23円×2袋

キラキラ焼きそば  23円×4袋

キラキラマヨネーズ 208円

キラキラ豚肉 1,193円(100g98円)

キラキラいちご 199円

キラキラヨーグルト 69円×2パック







焼きそば、近所のスーパーで見たら3袋入りで198円と高くてタラー


GW価格でしょうか。



業務スーパーだと安い!

3袋で69円ですからねピンクハート



夫からまた広島焼きを食べたいとリクエストされたので、うどんと共に買ってきました。






このヨーグルトは私も子供もお気に入りグッ


ちょっと甘いんですよだれ


6個で138円キラキラ





いちご、安くなってますね


しかも甘くておいしいですぽってり苺




またパフェを作ろうかなニコニコ









GW中、餃子を焼こうと思ったら、シュウマイも食べたいと言われて…



何日か前に作ったら、夫、息子、娘が衝撃的なおいしさだったらしい



「お店開けるんじゃない?」とまで言われたら…

作らないわけにはいかない笑







ワンタンの皮でシュウマイも作れるようです!


知らなかった…にっこり






GWも食べ過ぎそう…驚き驚き






つ、ついに…


カロリミット買ってみましたよ!!





効果あるといいんだけど予防








GWは家族でコレやります流れ星












囲碁、将棋、オセロ、すごろくができますキラキラ







入ってた箱よ…手