こんばんは星空




最近食べ過ぎなので、今日は夕飯にお米を食べず、サラダと野菜スープだけ魂が抜ける







キラキラヤンニョムスープ

キラキラコールスロー風サラダ




…微妙にカロリー高い?凝視


野菜多めなのでまぁいっか。






普段、お酒はあまり飲まないのですが、今日はなんとなく気分でアルコール0.5%のこちら。






1本飲んでも全く酔いませんおいで


味はハイボールですね。


ハイボール好きな夫も「普通においしい」と飲んでるので箱買いしました気づき







ちなみに家族の夕飯はこんな感じ下差し


メインはチキンとポテトのカレーソテーでした。





子供は辛いスープが飲めないので、途中でお鍋を分けて豚汁を作りました。







夫はGW中、毎朝走る予定らしいです。



独自のカロリー0理論おいで





1日15Kmのランニング…


5日間でトータル75Km走るの!?驚き





「これでGWは食べ放題だな」


って…



いや、正気ですか魂が抜ける





私は…2日間くらい走るかな?



ストイックにやり過ぎても続かないのでアセアセ






ちなみに先日、朝にケーキを食べたら(胃がもたれて)夕方までお腹が空かなかったんですが、





「ケーキはダイエット食だな(キリッ)」


と、マジ顔で言われました。



😎︎︎︎︎ キラキラ      無気力





やっぱ夫は変人です。。無気力







この炭酸水届いたので飲んでみます気づき

効果あるといいなぁ。






このワンピ、長年のカンで着痩せすると思われますグッ

仕事にも着ていけそうなネイビーを買う予定。







これ!!

今までスルーしてましたが、買ってみようかと炎








前にこれで体重がめちゃくちゃ落ちましたチョキ

ただ私にファスティングはストイック過ぎた...タラー