今日は冷蔵庫にあるもので、子供達とパフェを作りました流れ星




材料はこちら下差し



写真にはないけど、ドライフルーツもちょっと入れました。






できあがり気づき




大きいのは子供達ので、右のは私のですにっこり





友達の結婚式の引き出物でもらったグラスハート


絶対割りたくない~炎






調理時間は5分パー



ラブ「さいこう~!」


照れ「蜜璃ちゃんみたいでかわいいハート




 ←たしかに電球






いちごはハート型にしましたぽってり苺

(上をちょっと切っただけおいで





材料費は...


ピンク音符いちご 120円

ピンク音符キウイ 50円

ピンク音符コーンフレーク 50円

ピンク音符ヨーグルト 30円

ピンク音符アイス 120円

ピンク音符ドライフルーツ 50円




合計420円なので、、

1人分140円でできましたチョキ




ヨーグルトを入れたので、さっぱりしたパフェですよだれ



生クリームやカステラがなくても十分おいしかったですグッ


(いや、アラフォーにはなくてちょうどいい...)





とはいえ、やっぱりホテルで食べるパフェは格別ですよね~。


ビュッフェ行きたーいグー

























今日から買いまわり始まるんですね!

39ショップ限定かぁ。
今回は超お得なものしか買わないかな。
↑いつもだろ凝視

イベントバナー