こんにちは虹




GWは何も予定がなく、家で過ごしてますにっこり



娘がアウトレット行きたいと言っているので、お出かけはそれくらいかなぁ。



買いたいものないのですけどね…オエー






GW中盤、早くもご飯作るのが嫌になっていますガーン




でもご飯を楽しみにしている家族のために、母はがんばります爆笑泣





ちなみに昨日の夕飯は…





ブルー音符チキンのグリル

ブルー音符手作りピザ(普通のとチーズ&はちみつ)

ブルー音符ポテト

ブルー音符サラダ





サラダにはコレかけました


夫のつまみのドリトス笑








ドレッシングはサンプル百貨店さんで大量買いしたチーズ粒マスタードスター






めちゃくちゃおいしい!

これ当たりでした二重丸


1個100円だから惜しみなく使えるダッシュ







そして我が家のGWの夕飯はこんな予定です下差し




キラキラ5/4(木)餃子&しゅうまい


キラキラ5/5(金)手巻き寿司


キラキラ5/6(土)夫ご飯


キラキラ5/7(日)広島焼き




今日は餃子&しゅうまいを作りますダッシュ


しゅうまいは豚ひき肉と鶏ひき肉の2種類で作って食べ比べをしますよだれ





明日は子供の日なので、リクエストの手巻き寿司!寿司


ふるさと納税のいくらや明太子を出しますチョキ






あさっては、私と息子で塾の組分けテストに行くので、帰宅が遅くなりそう。


(テスト会場は塾ではなく、電車に乗って別の学校へ…もやもや



なので夫にご飯をお願いしました。




久々だけど何作ってくれるかなうずまき




前に作ってくれたご飯下差し






そして最終日は夫リクエストの広島焼き!


うどん入りがムショーに食べたいらしい。






GWは嬉しいですが、ご飯作りがほんとめんどうですね。


外食は混むし、、凝視




自炊の方、頑張って乗り切りましょうグー





昨日業務スーパーで色々買っといて良かった拍手







しかし…


GWが終わったあとの体重が怖いよ〜驚き



今日はランニングしませんでしたが、明日は行ってきます!物申す





これ買いましたよキラキラ









TBCのドリンク!

カロリーも低いし(自分の)おやつにいいかも目


30%ポイントバックなので1個60円弱になります。








こちらも30%ポイントバックピンクハート




楽天24さんでお得なものを探すGWの昼下がり魂が抜ける