こんにちはくもり






久々にサンプル百貨店さんで大量買いしました!




ピンク音符青じそドレッシング×12本

ピンク音符チーズ粒マスタードドレッシング×12本





1本100円弱でした拍手



青じそドレッシング、サラダだけじゃなくて冷奴にかけてもおいしい二重丸



チーズドレッシングは、子供に好評キラキラ

どんな野菜でもおいしい!と喜んで食べてます。



こちらは我が家だけでは賞味期限内に食べ終わらなさそうなので、お友達におすそ分けします星








ブルー音符美酢 もも味×36個

ブルー音符美酢 ざくろ味×36個



こちらは1個50円くらいでしたニコニコ




美酢は以前にも買ったことがあって

子供たちも好きなおやつです。


もうすでに何個かなくなっています…アセアセ





今はもも味のみ残っていますピンク音符








1個だいたい50キロカロリーなので、

ダイエット中の間食にとってもいいグッキラキラ



食物繊維多いし、なによりお腹いっぱいになります流れ星






ただ…

子供たちがおやつや塾の後の夜食に1日1個飲んでいるので、あっという間になくなりそうです無気力




やめてー母のおやつ取らないでー豚

これ以上太りたくない…!泣泣








我が家が大量買いしている、激安のサンプル百貨店さんはこちら下差し




会員登録の時に、友達招待コード

  gjqzAQAZ

を入力すると、
500円OFFクーポンがもらえるので
良かったら使って下さいねにっこりキラキラ



過去に買ったもの…















楽天にも激安の美酢がありましたキラキラ






…どいてもらってもいいですか?猫ニコニコキューン