サンプル百貨店さんで買った、激安トリートメントが届きました爆笑





40本で2,999円びっくり

1本あたり75円笑い泣き




ちなみに普通に買うとこのお値段↓



 





圧倒的業者感ww





開封〜チュー







やっぱりスゴイ量…


やっちゃったかコレは真顔




ボトルの雰囲気はいい感じニコニコ





今日さっそくモイスト(左の紫の)を使ってみました。


香りはすごく良い飛び出すハート


使用感は…

やっぱり口コミ通りできしむ感じがありましたネガティブ


かなり心配魂が抜ける




乾かしてみました。


そしたら…




↑娘が撮ってくれた。



えっびっくりなぜかしっとりまとまりました飛び出すハート


からまる感じもありません。




ドライヤーで乾かすだけで…と言いたいところなんですが、こちらのヘアアイロンも使いました指差し




とかすだけでツヤツヤになります飛び出すハート

半額の時に買いましたニコニコ

レビュー良いです!





全然失敗じゃないニコニコ

めっちゃ気に入りました〜



しかも髪にも地球にも優しいんだって昇天





激安トリートメントを買ったサンプル百貨店さんはこちら指差し


https://www.3ple.jp/


入会すると500円クーポンがもらえます

詳しくは、こちらのページを見てくださいウインク
//www.3ple.jp/matome/detail/100000000044

会員登録の時に、忘れずに
招待コード「gjqzAQAZ」を入力してくださいニコニコ飛び出すハート




最近買ったものにっこり

めっちゃオトクスタースター







今はこれを買おうかなーと考え中ですチュー