おはようございます晴れ




GW最終日は早起きしてランニングへ。





湿度のせい?ホルモンバランスのせい?


体が重くてあまり走れなかった魂が抜ける




今日は夫と2人だけで、

いつもついて来ていた息子は、テストが終わった開放感からか家でゲームをしていたいらしいゲーム




GW中、私は3日間走りましたランニング


トータルで約18Km拍手





夫は5日間、トータル75Km!!




…までは行かなくて約70Kmでしたダッシュ


それでもスゴイ!ニコニコ




夫が走る理由下差し







さて、昨日は息子の塾の組分けテストで出かけていたので、夕飯は夫にお任せバイバイ




普段料理をしない夫がクックパッドを見ながら作ったものは…






唐揚げとサラダ二重丸




味付けは、砂糖、塩、にんにく、お酒だけらしいのですが、唐揚げなのにあっさりしててたくさん食べてしまいましたダッシュ 



唐揚げがサクサクで、ケン🙆‍♀️ッキーよりおいしかったです





サラダはスーパーで買ったポテサラがメイン。


ブロッコリーだけ私が出かける前にゆでました🥦





また作ってもらおうグッキラキラ






私はいちごパフェを作りました


材料はコチラ🍓








10分かからずできました拍手







かわいいクッキーはこの時の下差し

なぜかみんな食べなかった…オエー







大きいパフェ2つは子供達ので、小さいのは私の。(夫は食べない)



ニコニコ「かわいい!」


爆笑「おいしい!」



と喜んでました。


良かった良かったニコニコ







で、さっき写真見返したら…







なんかいました。。





明日から学校&仕事ですね。

私は正直…
通常通りの平日がくるのがちょっと嬉しいです笑





そしてGWは結局どこへも行ってませんスター


今日アウトレット行こうかと思いましたが、お天気悪そうなのでまた今度もやもや


家でネットショッピングしますスマホ



1,393円キラキラ


852円キラキラ



70%オフキラキラ



50%オフキラキラ




娘はSHEINで色々欲しいみたい。
ずっと見てます星