☆+。帰宅なう
今帰ってきたわぁ


今日、集団下校だった

つか、最近毎日眠い


社会の時間ちょっと寝てた

あと、アイス食べたい


勝手に食べろって感じ
?WWあっっっ、
あと今日ゆーきゃんきたぁ
!!なので、いつめん揃ったから
恐怖のくすぐり大会やった

チョー楽しいわぁ


恐怖の鬼ごっこもした
WWまぢ、まい犬☆空き缶☆ゆーきゃん 好きだわ

WW生ゴミまぢうけ
WWじゃぁ、この辺で


これからlesson(∀)
今日ゎ
いつも使ってる小田急線が

人身事故の影響で
ダイヤが乱れてたので


横浜線で移動なう


最近ブログさぼってて
すんません


色々あって
忙しかったぁ


これからはしっかり
更新する


だから、みたらコメしてちょ

んで、今日ゎ
学校で体育で
ハンドボール投げやったぁ

苦手なんだけど

今回は頑張って
22mも飛ばしちゃいましたぁ
WW頑張りましたね
←はいっ
関係ないけど
今小机
!菊名で乗り換えだぁ

!あっ、話それた

学校で
いつめんの
まい・あき・ゆうき
でくすぐって倒して
足引きずるっていう
ゲームが流行ってる
WW面白いから試してみて

そんな感じで、
今回のブログ終わり

ばぃばぁーい


EXPGlesson♪
dancelesson終了~

テストだったんで
ブログ更新サボって
ごめんなさぁぁぁい


でも、今日テスト終わったから
復活します


いっぱい書こうと思うので
コメントとか
たくさん待ってます

んで、今日は
めっちゃ踊れたぁぁぁあ


でも、ただ踊れるだけ
じゃだめだぁ


もっと自分らしさを出す

これはこれからの課題


danceに答えはない


自分が良いと思ったら
それ以上は進めない
いや、進もうとしない
奈々が良いって思うレベルが
すごく低いと思う
だから、それ以上進もうと
しなくなる
まず、そこの気持ちから
変えなきゃいけないって
思った....。
だから、
最後まで諦めずに
真剣に取り組む
これは自分がdanceを
好きじゃないと出来ないから
どれだけ自分がdanceを
好きなのか
自分でも確かめたい
だから、これからも
頑張ります