☆+. NANA's blog .+☆ -14ページ目

☆+。美容院なう!


エク入れてもらってる~音符

GWだしにひひハート
アゲアゲヾ(≧∇≦)〃

長さ伸ばすわけじゃないから
メッシュ入れるんですヒヨコハート

終わったら
写メ載せよっかなにひひ
とか考えてる~もみじ

まず、今日逆立ち失敗して
足にアザできたぁショック!雷
最悪シラードンッ
痛いよc(>_<。)あせる

まぁ、そんなかんじかなぁリボン

写メUPする場合わ
またブログ更新するかも指輪にゃー

んじゃ、ばぃばぁーい王冠2ハート

☆+。 うわぁーん(。>_<。)


今「もしもキミが」の
本読んだキラキラ

まぢ、大泣きショック!

一緒愛し続けるっていいなハート
ななもそんな人見付けたいショック!ハート

「もしもキミが」の本
明日?今日?学校持ってくキラキラ指輪

本読んで泣いてても
気にしないで下さいガーン

5月2日に舞台に行くから
もっと泣いちゃうショック!ドンッ

学校で目が腫れてるかもショック!
まぢ、もぉめっちゃやばいあせる


演技やりたいなぁーにゃー音符
今、やらなきゃいけないこと
たくさんあるから
高校入ってから頑張りたいなぁヒヨコ



まず、恋をしますリボン!
可愛くなりたいーショック!ハート



じゃぁ、この辺でチューリップ赤
ばぃばぁーいヒヨコ指輪

☆+゜おはにゅーん(・ω・`)

 
昨日寝たの3時過ぎてた☆+゚NANAのブログ-353_2_27250800_209_basic.gif
 
だから、
こんな時間に起きたなう☆+゚NANAのブログ-o0020002011030002246.gif
 
今日の予定は
EXILE・KEIJIさんの舞台☆+゚NANAのブログ-aokl34_20.gif
「もしもキミが」を
見に行ってきます☆+゚NANAのブログ-3d8453_70.gif
 
今ななは
演技lessonを
受けたいと
思っているので
たくさん
勉強してきたいと
思います☆+゚NANAのブログ-image0412.gif☆+゚NANAのブログ-image0411.gif
 
今日、4時ぐらいまで
暇だぁ☆+゚NANAのブログ-image0353.gif
 
誰か遊んでちょ☆+゚NANAのブログ-image0408.gif
 
んじゃ、
コメまってまぁーす☆+゚NANAのブログ-Image02090001.gif
 
ばぃばぁーい☆+゚NANAのブログ-2lXRm8_70.gif