☆+。美容院なう!
エク入れてもらってる~

GWだし


アゲアゲヾ(≧∇≦)〃
長さ伸ばすわけじゃないから
メッシュ入れるんです

笑終わったら
写メ載せよっかな

とか考えてる~

まず、今日逆立ち失敗して
足にアザできたぁ


最悪


痛いよc(>_<。)

まぁ、そんなかんじかなぁ
笑写メUPする場合わ
またブログ更新するかも


んじゃ、ばぃばぁーい


☆+。 うわぁーん(。>_<。)
今「もしもキミが」の
本読んだ

まぢ、大泣き

一緒愛し続けるっていいな

ななもそんな人見付けたい


「もしもキミが」の本
明日?今日?学校持ってく


本読んで泣いてても
気にしないで下さい
笑5月2日に舞台に行くから
もっと泣いちゃう


学校で目が腫れてるかも

まぢ、もぉめっちゃやばい

演技やりたいなぁー


今、やらなきゃいけないこと
たくさんあるから
高校入ってから頑張りたいなぁ

まず、恋をします
!可愛くなりたいー


じゃぁ、この辺で

ばぃばぁーい


☆+゜おはにゅーん(・ω・`)
昨日寝たの3時過ぎてた
だから、
こんな時間に起きたなう
今日の予定は
EXILE・KEIJIさんの舞台
「もしもキミが」を
見に行ってきます
今ななは
演技lessonを
受けたいと
思っているので
たくさん
勉強してきたいと
思います

今日、4時ぐらいまで
暇だぁ
誰か遊んでちょ
んじゃ、
コメまってまぁーす
ばぃばぁーい